NP-TH1-W [ホワイト]
- 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
- 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]
15年前に食器洗い機を購入して
そろそろ買い替えをと考えているのですが
その時に、分岐水栓も同時に交換した方が
いいでしょうか?
連結部分の中にアオカビ?青さび?のようなものが
一部あるので気になっております。
よろしくお願い致します。
書込番号:21836384
1点

こんにちは。
拭くか磨くかで落とせる程度の表面的なものなら、現状維持で良いのでは?と思いますよ。
とは言え程度問題、実物の写真を追加投稿されると的確なアドバイスが付くかと。
お試しを。
書込番号:21836457 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>初夏の飛魚さん
>みーくん5963さん
回答の書き込みありがとうございます。
水漏れもないので、磨いて使用してみます。
ありがとうございました。
書込番号:21840501
1点

磨いても取れなくて気になるようでしたら、部位によっては取り替え可能です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-CB-G351-%E9%A3%9F%E5%99%A8%E6%B4%97%E3%81%84%E6%A9%9F%E7%94%A8%E5%88%86%E5%B2%90%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00870ILYM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1526880031&sr=8-1&keywords=CB-G351
書込番号:21840963
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/10/28 19:47:07 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/23 14:30:59 |
![]() ![]() |
8 | 2021/08/14 12:18:45 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/09 19:15:29 |
![]() ![]() |
7 | 2020/11/16 8:14:01 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/22 15:09:52 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/18 9:07:24 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/10 23:51:31 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/29 2:55:41 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/30 19:45:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





