『扉の上部分の所は横からみて隙間はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

NP-TH1-C [ベージュ]

  • 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
  • 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH1-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH1-C [ベージュ] の後に発売された製品NP-TH1-C [ベージュ]とNP-TH2-N [シャンパンゴールド]を比較する

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月30日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH1-C [ベージュ]の価格比較
  • NP-TH1-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH1-C [ベージュ]のレビュー
  • NP-TH1-C [ベージュ]のクチコミ
  • NP-TH1-C [ベージュ]の画像・動画
  • NP-TH1-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH1-C [ベージュ]のオークション

NP-TH1-C [ベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • NP-TH1-C [ベージュ]の価格比較
  • NP-TH1-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH1-C [ベージュ]のレビュー
  • NP-TH1-C [ベージュ]のクチコミ
  • NP-TH1-C [ベージュ]の画像・動画
  • NP-TH1-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH1-C [ベージュ]のオークション

『扉の上部分の所は横からみて隙間はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH1-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
NP-TH1-C [ベージュ]を新規書き込みNP-TH1-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-C [ベージュ]

スレ主 らいびさん
クチコミ投稿数:16件

中古をゆずってもらいました。、上部分の扉がキチッと閉まらず、横屋から見たら隙間が空いてます。こんなもんしょうか?閉める際にカチット音などはしませんか?怖くて食洗機を回すことができません。

書込番号:22697753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 らいびさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/28 18:55(1年以上前)

横から

横からの写真です

書込番号:22697755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/05/28 19:02(1年以上前)

譲って貰った…
中古ですよね。
前の持ち主に聞いてみましょう。

知人さんですか?

書込番号:22697768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/05/28 19:53(1年以上前)

我が家のを写真に撮って見比べると、似たような感じでしょうか。
ピチッとは付いていない状態で正常のようです。
水は内側のパッキンで止まりますから問題ないと思います。
パッキン付近に何か挟まっていたりしませんか?なければ大丈夫でしょう。

書込番号:22697865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 らいびさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/29 02:53(1年以上前)

中古です。お店から購入しました。聞いたところ、発送時は問題ないなかったので、運送の可能性がありメーカー修理になりました。分解しても問題ないと言われました。ずごくびっくりして信じられないので聞きました。

書込番号:22698637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らいびさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/29 02:55(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。私のほうが空いてるような気が致しますが、、、
これが普通なんですね、、。

書込番号:22698638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TH1-C [ベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH1-C [ベージュ]
パナソニック

NP-TH1-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

NP-TH1-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング