『Blu-ray映像ソフトの再生は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月18日 発売

BC-12D2HT [ブラック]

5.25インチベイ内蔵型のブルーレイコンボドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-12D2HT [ブラック]の価格比較
  • BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-12D2HT [ブラック]のレビュー
  • BC-12D2HT [ブラック]のクチコミ
  • BC-12D2HT [ブラック]の画像・動画
  • BC-12D2HT [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-12D2HT [ブラック]のオークション

BC-12D2HT [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月18日

  • BC-12D2HT [ブラック]の価格比較
  • BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-12D2HT [ブラック]のレビュー
  • BC-12D2HT [ブラック]のクチコミ
  • BC-12D2HT [ブラック]の画像・動画
  • BC-12D2HT [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-12D2HT [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ASUS > BC-12D2HT [ブラック]

『Blu-ray映像ソフトの再生は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-12D2HT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BC-12D2HT [ブラック]を新規書き込みBC-12D2HT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-ray映像ソフトの再生は出来ますか?

2019/04/30 14:11(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ASUS > BC-12D2HT [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

Windows10上で市販のBlu-ray映像ソフトを再生できる安価なドライブを探しています。
もちろん、プレイヤーソフト(有料or無料)が必要なことはわかっているつもりです。

このドライブで、再生できた方はいらっしゃいますか?
また、動作実績のあるプレイヤーソフトも併せて教えていただけますでしょうか。

4KやUltra HDまで、欲張るつもりはありませんが、こちらも再生可能であれば教えてください。

書込番号:22635167

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/30 14:23(1年以上前)

>>また、動作実績のあるプレイヤーソフトも併せて教えていただけますでしょうか。

実績の有るBD再生ソフトは、PowerDVD。私も愛用しています。

書込番号:22635190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 14:24(1年以上前)

これを使用してますが、もちろんその目的で購入です^^
書き込みだけできません。 しないので構わないですが。

書込番号:22635193

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 14:27(1年以上前)

ある一コマ

書込番号:22635203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/30 14:36(1年以上前)

ブルーレイドライブですから、普通に考えてブルーレイを再生できるでしょう。

>4KやUltra HDまで、欲張るつもりはありませんが、こちらも再生可能であれば教えてください。
仕様を見ればわかることですが。

UHDをご希望なら以下あたり。
https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_kw=uhd

書込番号:22635217

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/30 15:28(1年以上前)

UHD Blu-rayでなければ可能です。
4Kは兎も角UHD Blu-rayは満たせるハードウェアが少ないです。
何しろKaby Lake以降のGPU内蔵CPUを使いHDCP2.2が必要となります。

別途買うと高いのでソフトセットで買った方がいいですよ。
PowerDVDでもWinDVDでも再生は可能です。
敢えて製品版を買う必要があるかどうかを考えた方がいいです。
最低限の再生ならセット販売用のもので十分です。

無料版は避けた方が無難です。
プログラムの仕組みが判らない以上、国内の著作権法を遵守出来るかどうか判りません。
プロテクト破りをして再生するソフトだった場合は違法となりますが、その仕組みが見えないので国内の法律を守れるかどうか判りません。

書込番号:22635340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BC-12D2HT [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-12D2HT [ブラック]
ASUS

BC-12D2HT [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月18日

BC-12D2HT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング