『BD(ブルーレイ)には書き込みは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月18日 発売

BC-12D2HT [ブラック]

5.25インチベイ内蔵型のブルーレイコンボドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-12D2HT [ブラック]の価格比較
  • BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-12D2HT [ブラック]のレビュー
  • BC-12D2HT [ブラック]のクチコミ
  • BC-12D2HT [ブラック]の画像・動画
  • BC-12D2HT [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-12D2HT [ブラック]のオークション

BC-12D2HT [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月18日

  • BC-12D2HT [ブラック]の価格比較
  • BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-12D2HT [ブラック]のレビュー
  • BC-12D2HT [ブラック]のクチコミ
  • BC-12D2HT [ブラック]の画像・動画
  • BC-12D2HT [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-12D2HT [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ASUS > BC-12D2HT [ブラック]

『BD(ブルーレイ)には書き込みは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-12D2HT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BC-12D2HT [ブラック]を新規書き込みBC-12D2HT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > ASUS > BC-12D2HT [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

メーカーサイトに「ASUS BC-12D2HTは、12倍速のBDフォーマット読み込みと16倍速のDVD±Rフォーマットへの書き込みが可能」と記載がありますが、このドライブはBD(ブルーレイ)には書き込みは出来ないタイプ(読み込みのみ)ですか?
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/optical-drives/internal-blu-ray-drive/bc12d2ht/

書込番号:25443449

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/30 13:07(1年以上前)


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件 BC-12D2HT [ブラック]のオーナーBC-12D2HT [ブラック]の満足度4

2023/09/30 13:08(1年以上前)

出来ない、BDは読みこみのみ
BD書きこみもしたいならBW-16D1HT PROの方だね

書込番号:25443485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/09/30 13:09(1年以上前)

読み込み専用で書き込みはDVDになると思います。 再生ソフトが問題だと思います。 今はわかりませんが ランディングソフトがすごい高いので(サイバーリンク)

書込番号:25443488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/30 15:03(1年以上前)

ああ、やっぱりそうなんですね。ありがとうございました。

書込番号:25443628

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/09/30 15:21(1年以上前)

>>このドライブはBD(ブルーレイ)には書き込みは出来ないタイプ(読み込みのみ)ですか?

だから価格が安い。

安物買いの銭失い。

書込番号:25443643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BC-12D2HT [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-12D2HT [ブラック]
ASUS

BC-12D2HT [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月18日

BC-12D2HT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る