『システムUIのアプリが勝手に開く』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,678 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

『システムUIのアプリが勝手に開く』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムUIのアプリが勝手に開く

2018/03/21 09:11(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

スレ主 そるぺさん
クチコミ投稿数:3件

タスク画面でシステムUIを選択しても何もならない

ブラウザやアプリを使用後、タスクを消去する際に毎回システムUIが起動しているのですが、こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:21691801

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/21 17:31(1年以上前)

仮想ナビゲーションキーが表示されていなければ、表示してみてください。

書込番号:21693041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 そるぺさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/21 19:55(1年以上前)

>papic0さん
ナビゲーションキーを使うように設定を変えてみました。今のところシステムUIの画面が出なくなりました。ありがとうございました!

書込番号:21693411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/22 01:31(1年以上前)

>そるぺさん

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09 を使用していますが、
同じようにシステムUIが表示されます。
とっても気持ちが悪いです。(笑)

システムUI (ユーザーインターフェイス) は、その名の通り
Androidシステムとユーザーの操作を仲介するプログラムですので
起動しているのが正解となりますが、表示されないのが通常です。

同メーカーのMediaPad M3 8.4 とMediaPad M3 Lite 10 wp を併用していますが
両機とも表示されません。

仕様かバグかはメーカーに聞いてみないと判りませんが、
気にする必要はないと思います。

※添付画像を見るか限り、仮想ナビゲーションキーは使用されています。

書込番号:21694393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/22 07:38(1年以上前)

>おちゃっぽいさん

>※添付画像を見るか限り、仮想ナビゲーションキーは使用されています。

スレ主さんが添付された画像を見ると、下端に仮想ナビゲーションバーが表示されていますね。

逆に、仮想ナビゲーションバーを非表示にして、指紋センサーで操作すると、症状が変わりませんか?

書込番号:21694625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そるぺさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/26 10:13(1年以上前)

>おちゃっぽいさん

この機種のLTEとWi-Fiモデルだけ出るんですね〜。

そうなんです。気持ち悪いですよね(笑)

わかりやすいコメントありがとうございます。気にしないことにします!



>papic0さん

>逆に、仮想ナビゲーションバーを非表示にして、指紋センサーで操作すると、症状が変わりませんか?

してみました。でなくなりましたが、慣れなくてすっごく使いにくいので、結局元の仮想ナビゲーションキーに戻してしまいました。

この機種は、こういう仕様なんだと諦めることにします!

コメントありがとうございました!

書込番号:21705144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング