『マガジンロック画面について』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,564 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

『マガジンロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 マガジンロック画面について

2018/05/16 15:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

質問宜しくお願い致します。
マガジンロック画面を表示させないことは可能でしょうか?
可能でしたら、やり方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:21828916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/16 17:10(1年以上前)

>サバランチさん

以下の過去ログは参考になりませんか?
見当違いでしたら、ご容赦ください。

〉書込番号:20911939
[設定]→[セキュリティ]→[認証ストレージの削除]
〉これをやった後に[画面ロック(PIN)] ←これを選ぶと画面ロックの中に[なし]てのが出てくるのでそれを選べばロックしなくなると思う

書込番号:21829096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/16 17:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画面が消えてる状態から電源ボタンを押すと画面が表示されますよね?
その画面を表示させないで、
電源ボタン→ホーム画面
には出来ないのでしょうか?

書込番号:21829187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/16 17:53(1年以上前)

M3LITEのWi-Fiモデル所有していますので少し試してみてみました


1 マガジンロック壁紙を表示させない

2 ロック画面を表示させない

どちらでしょうか?


1のマガジンロック壁紙を表示させない方法は指紋認証利用しているのでわかりませんが壁紙の変更ならばできるようです

2のロック画面を表示しないようにするのでしたら可能です
設定〜画面ロックとパスワード〜画面ロック〜なし
(指紋認証も利用不可になります)
この場合
電源ボタンもしくは指紋認証を長押し後にスワイプするとホーム画面になります


個人的には指紋認証利用を推奨します
指紋認証を利用すればそのような画面は表示はしないようになり指紋認証でロック解除すれば即時にホーム画面になります
ロック解除も楽なので指紋認証利用するのが無難だと思います
指紋認証を利用するには合わせて画面ロックの設定が必要になります
(ロック使用時は数日おきにロックの確認がで出るのは仕様です)

念のため補足
関係ないかもしれませんが
自分は端末購入後はシステム更新を実行後に端末の初期化をしています
その後に初期設定をしています

書込番号:21829191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/16 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私が常にロックさせずに使用しているためマガジンロック画面が表示されるのでしょうね。
ロックせずにマガジンロック画面を表示させないようには出来ないのでしょうね。

書込番号:21829218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/16 18:36(1年以上前)

詳細は不明ですがここに解決法があるかもしれません

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20969593/

書込番号:21829283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/16 18:41(1年以上前)

重要なのは
書込番号:20969829になります
関連するURL〜先をご確認ください

書込番号:21829293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/16 19:10(1年以上前)

度々失礼します
念のため
開発者向けオプションを元に戻す(出ないようにする)方法も記載しておきます

設定〜アプリ〜設定アプリ〜ストレージ〜データを消去

でデフォルトに戻ります

書込番号:21829357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/16 19:29(1年以上前)

私と同じ質問されてた方に気付かず質問して申し訳ありませんでした。
開発者オプション開いてもグレー表示?になり設定変更できませんでした。
初期化も少し怖いのでこのまま使用しようと思います。

親切に返信して頂きありがとうございました。

書込番号:21829400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/16 20:03(1年以上前)

>私と同じ質問されてた方に気付かず質問して申し訳ありませんでした。

記載したのはp10liteのスレになりますので見つけられなくてもしょうがないと思います
あくまでも参考程度にしてください

自分も確かに初期化必須の場合には
初期化してまですることではないと思います
どうしても許容できなくなった場合にお考えになればいいと思います

書込番号:21829481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/07/29 10:20(1年以上前)

同じことで困っており(「ロックなし」設定にしているのに、マガジンロックが表示される)、ファーウェイのカスタマーサポートに電話をして質問しました。

その結果、「この機種(MediaPad M3 Lite)ではマガジンロックを表示しないという設定はできない」とのことでした。
※初期化をして、最初から「ロックなし」設定にしても無理とのこと。

ただし、実際に試していないので、実は初期化すれば設定できるかもしれません。
(カスタマーサポートのお姉さんは詳しくなさそうだったので、設定できないという情報が間違えている可能性もある、と感じました。)

そして、もし初期化をして、最初から「ロックなし」設定にした方がいたら、結果を教えてもらえると有難いです。

書込番号:21995495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/07/29 10:31(1年以上前)

よく考えたら、「画面ロックなし」の設定で「マガジンロック画面を表示しない」ように設定するには、開発者向けオプションにて設定変更をする必要があるので、カスタマーサポートとしては「設定できない」という回答をしたのでは、と思いました。
(「開発者向けオプション」に関しては一般的には公開しないのかなと)

ということで、先ほどは余計なコメントを投稿してしまったと、後悔しているのですが、投稿済みのコメントは削除できないので、そのまま失礼します。

追伸)
HiSuiteではどの程度まで端末の設定を復帰できるのか気になります。
アプリの設定など含めて完全に復帰できるのなら初期化したいところです。

書込番号:21995517

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/29 14:42(1年以上前)

>サバランチさん

マガジンロックの画像は、追加・削除できるようですから、いつも特定の一枚の画像を表示させるようにすれば、実質的に「マガジン」ではなくなると思いますが、それではダメでしょうか。

書込番号:21995973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング