MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
ファーウェイにカメラのことで確認をしたら 違いはとくにない 解像度が1300万から800万になっただけとのことでした。
しかし、外面に物理的にライトがないので どうしようもありません。 自分を写す 前面にはライトがありますがオートかオフかなので
ライトをつけたままにするという選択はありません。 ショックです。
指紋認証は 使い勝手が良くて気に入っています。
書込番号:22123947
0点


何をしたいのかはわかりませんが、普通タブレットにはlLED Flashはついていません。
iPadなどは画面そのものがフラッシュとして機能します。
書込番号:22124318
3点

コメントありがとうございます。 現在使っている ファーウェイのファブレット(電話ができるタブレット)メディアパッドX1には ライトがついており 常時点灯も可能です。 しかし その後継機種のこのモデルには
背面にライトがなく グレードダウンになってしまったのが ショックでした。解像度が低くなることは分かっていましたが
今まで 重宝してきた ライトの事は どこのスペックにも書いてなかったので 使ってみて初めて ライトが無い事を メーカーに教えてもらった次第です
書込番号:22124458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たれっちたれっちさん こんにちは
こちらのモデルは、
MediaPad X1 7.0 SIMフリーの後継機種ではありません。
MediaPad M2 8.0 SIMフリーの後継機種が、
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーとなります。
どちらも8インチタブレットとなります。
8インチはファブレットではないですね。
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーがX1の後継機種かなと思います。
どちらも7インチ、1300万画素、確かライトもあったと思います。
書込番号:22132695
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/12/21 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/15 23:05:49 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/25 2:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:13:02 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/05 1:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/03 18:12:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 13:04:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/12 18:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 22:19:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





