『play storeのスマホ版アプリをインストールできない』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):¥28,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

『play storeのスマホ版アプリをインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:1269件

お世話になります。
該当機種をWi-Fiで稼働させています。
スマホでplay storeを開くとハローネーバー(スマホ版)というゲームがありますが、該当機種で開くと出ていません。
何か設定があるのてしょうか?
それともタブレットでインストールできないのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:22227470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/03 16:41(1年以上前)

「Hello Neighbor」で検索された方が良いのでは?
「ハローネーバー」ではなく「ハローネイバー」かと・・・

書込番号:22227537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/03 16:44(1年以上前)

試してみました

android7=スナドラ端末では該当するゲームが上に出てきましたのでインストールできそうです

当タブレットのWi-Fiバージョン(android7=キリン)とnovalite2(android8=キリン)と端末ではプレイストアにて該当するゲームは出てきませんでした

android5.1=MTK端末でもキリン同様にプレイストアにて該当するゲームは出てきませんでした


よって多分ですが
結果的には端末のCPUに対応しているかだと思います
違っていたらスルーしてください

書込番号:22227541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/11/03 16:46(1年以上前)

以下はどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tinybuildgames.helloneighbor&hl=ja

書込番号:22227548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/03 16:55(1年以上前)

追記
android7でスナドラ617のタブレット(quatab px)でも駄目みたいですね
ということはタブレットにも対応していないとか?

書込番号:22227564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/03 17:12(1年以上前)

>エヌの流星さん

Mediapad M5 Wi-Fi モデルですが、Google Play ストアで、
hello neighbor mobile は検索しても出てきませんが、hello neighbor は出てきてインストールボタンが表示されます。

スマホ用のアプリなので、インストールできないものと思います。

どうしてもスマホ用アプリをインストールするのであれば、ダメ元で、
スマホにインストールしてapk ファイルを抽出し、本機にコピーしてインストールしてみてはと思います。

書込番号:22227612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2018/11/03 17:58(1年以上前)

皆さん、早々に回答頂き有難う御座いました。
やはり何をしても無理でした。
残念ですが対応するまで待ってみたいと思います。

書込番号:22227709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

最安価格(税込):¥28,800発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング