『有線LAN』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

『有線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09を新規書き込みMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN

2017/12/18 23:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

ASUS MeMO Pad 7_ME572C(Wi-Fi版)を使用中です。
このモデル、アダプターを介して有線LANの使用が出来、
おかげで随分と重宝しました。

現在買い替えを考えており、M3 Lite Wi-Fiモデルをと思っています。
こちらではそんな運用は可能なのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、是非お聞かせ下さい。


書込番号:21443240

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/19 00:42(1年以上前)

>ausf4Dさん

Android タブレットで、USB LAN アダプタが使えるというケースは非常に稀です。

Plugable USB 2.0 OTG Micro-B 10/100 高速イーサネット・アダプタ - Windows タブレット、Rspberry Pi Zero で使用可能(ASIX社 AX88772 チップセット使用)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00RM3KXAU/

には、以下のレビューがあります。
http://kakaku.com/jump/?url=https%3A%2F%2Fwww%2Eamazon%2Eco%2Ejp%2Fgp%2Fcustomer-reviews%2FRU3WQ0TQFL1UG%2Fref%3Dcm_cr_getr_d_rvw_ttl%3Fie%3DUTF8%26ASIN%3DB00RM3KXAU
抜粋
HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 で使用できました
投稿者 2017年8月29日
動作確認リストになかったのですが、MediaPad M3で使用する事ができました。
やはり有線での接続はDL時間が短縮できてよいですね。
気になった点としては、使用後に結構熱さがある事です。
抜粋終わり

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09 とMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデ は、
同一のCPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz が搭載され、
同一のMediapad M3シリーズの機種であるため、
ひょっとしたら、前述のUSB LAN アダプタが、本機でも使えるかも知れません。

書込番号:21443362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/19 11:31(1年以上前)

>ausf4Dさん

先ほどご紹介したアマゾンのレビューでHUAWEI MediaPad M3 Lite 10 で使用できるというUSB LANアダプタのメーカサイトから転載します。

以下のアダプタメーカの説明によると、タブレットメーカがAX88772 チップセット用のドライバをインストールしていないと使用できない、とのことです。アマゾンのレビューが正しければ、HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 には、AX88772 チップセット用のドライバがインストールされていることになります。同じCPUを持つ、同じMediapad M3シリーズのMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09にも同じドライバがインストールされている可能性は大きいと思います。

■PLUGABLE USB 2.0 OTG MICRO-B 10/100 高速イーサネット・アダプタ
https://plugable.com/ja/products/usb2-otge100
抜粋
Android 4.0 以上用のドライバも用意されています。しかし Android 機器の場合は、販売元によりこのドライバが内蔵されていないか無効化されていたり、他の何らかの理由によって使用できないことがあります。Android 機器の場合、基本的には後からユーザがドライバを導入するということができないため、ご使用のタブレットやスマートフォンでこのイーサネット・アダプタが使用できるかどうかは、Android 機器側に依存しています。確実な互換性情報が必要な場合には、タブレットおよびスマートフォンの製造メーカーに「AX88772 チップセットと互換性があるか」をご確認いただく必要があります。

書込番号:21444066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/20 00:39(1年以上前)

各リンク、拝見しました。
期待が持てそうです。

Plugable社アダプタ、お値段も手頃ですので、
一緒に購入してみます。
現在I-O DATA社 ETX3-US2アダプタを使っておりますので、
こちらも試せるかなと思います。

早速の投稿、有難うございました。

書込番号:21445914

ナイスクチコミ!0


スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

2018/01/07 19:42(1年以上前)

同機を購入し、アダプタを試してみました。

・PLUGABLE USB 2.0 OTG MICRO-B 10/100
 接続できました。
・I-O DATA社 ETX3-US2
 接続できました。

どちらもかなりの熱をおびます。
しかしながら、前機と同様の運用が可能になりました。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:21491343

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/07 19:55(1年以上前)

>ausf4Dさん

接続できて良かったですね。

貴重な情報の提供、ありがとうございます。

書込番号:21491380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
HUAWEI

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング