『クラクラ War Robotsなど』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

『クラクラ War Robotsなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09を新規書き込みMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クラクラ War Robotsなど

2018/07/15 16:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

クチコミ投稿数:300件

スマホで遊んでるゲームを大きな画面で遊びたいのですが
この機種でも遊べますか?
安さでLenovoTAB3も考えてるのですが性能的には差はありますか?

書込番号:21964967

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/15 17:08(1年以上前)

>くぅちゃん@さん

両機の性能比較についてレスします。

Lenovo TAB3 SoftBank と MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09 の比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990503_J0000022406&pd_ctg=0030&lid

AntuTuベンチマークスコアは、
Lenovo TAB3 SoftBank  :37519 ※1
MediaPad M3 Lite:46415 ※2

CPUについては、上記のとおり、MediaPad M3 Lite の方が、Lenovo TAB3 SoftBankよりも高性能です。

※1 http://zatu100.guntama.net/lenovo-tab3-softbank.html
※2 https://garumax.com/huawei-mediapad-m3-lite-antutu-benchmark

書込番号:21965028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2018/07/15 17:37(1年以上前)

MediaPad T2 7.0 Pro で、クラッシュオブクランが快適に出来たの書込みが有りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20265139/

MediaPad T2 7.0 ProのAntutuスコアは37217なので、両タブレットとも快適にプレイできるでしょう。

書込番号:21965098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2018/07/16 00:54(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます。
ワイモバイルでLenovoが月額1000円程で持てるとの事でしたのでお得かな?と思ってましたが3年間のしばりでした。
となると36000円程払う事を考えたらLenovoより、こちらの商品の方がAndroid⒎0でもあるし良い感じがしますね。

書込番号:21966026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2018/07/16 01:03(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
2万程で買える機種ではMediaPadがいい感じですかね?
Androidのバージョンって必ずしも最新になる訳でも無いのですかね?

書込番号:21966039

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/16 06:55(1年以上前)

>くぅちゃん@さん

>Androidのバージョンって必ずしも最新になる訳でも無いのですかね?

HuaweiブランドのAndroidタブレットは、発売時のAndroid OSから、メジャーバージョンアップは行なわれない機種が多いです。

docomoブランドのHuawei製タブレットの中には、Android OSのメジャーバージョンアップが行なわれている機種があります。

通信事業者(ソフトバンク、ワイモバイル、au、docomo) ブランドのタブレットは、その通信事業者のサポート情報を確認してください。

書込番号:21966259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2018/07/16 13:32(1年以上前)

>papic0さん
Amazonで確認したら安くなってる期間なんですね。
4000円程値下がりしてて8インチが22000円から18000円 10インチは26000円から22000円
どうせなら大きい画面の方が自宅でしか使わないので便利そうですよね。

値段も性能も上を見たらきりが無いので試しに買ってみます。

書込番号:21967079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2018/07/17 23:08(1年以上前)

>papic0さん >キハ65さん

Amazonのセールは最終時間まで買える物だと思って22時前にカートに入れて手続きをしてる最中に「売り切れました」と。
10インチが買えなくても8インチが! と、思ったら両方売り切れてましまいました。
通常のねだんでもと思いましたが中古以外無くなってしまいました。
情報提供して頂き買う準備までしてたのに残念でした。

今回ありがとうございました。

書込番号:21970683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
HUAWEI

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング