『通話シムを入れると』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

『通話シムを入れると』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話シムを入れると

2017/08/26 00:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

スレ主 dageraさん
クチコミ投稿数:26件

この機種は通話対応のシムを入れることで携帯電話としても使えるでしょうか?

書込番号:21145402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/08/26 01:06(1年以上前)

音声通話SIMによる音声通話は対応していないでしょう。
LINE電話や050 plusのIP電話やSkypeの利用なら、可能だと思います。
スペック表にマイクの表記が無いのは気になりますが、 Bluetoothハンズフリーを使用する方が現実的だと思います。

書込番号:21145437

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/26 07:22(1年以上前)

【2017年版】音声通話可能な7インチタブレットの比較表
http://phablet.jp/?p=16510

には、音声通話可能なタブレットとして、
Huawei MediaPad T2 7.0 Pro、Huawei MediaPad T1 7.0 LTE、ZenPad7.0 (Z370KL)、ZenFone 3 Ultra (ZU680KL)の4機種をあげて、比較しています。

T1 7.0 、T2 7.0 Pro が音声通話可能ですから、本機も音声通話できると良いのですが、まだ、本機の使用レビューは見当たらず、音声通話が可能かどうかわかりませんでした。

しかし、T2 7.0 Pro は、音声通話可能で、CPU 性能も本機よりも高性能ですから、
音声通話が必要でしたら、Mediapad T2 7.0 Pro をお勧めします。

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのCPU : MSM 8939 Antutu スコア 43,251/39,251
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのCPU : MSM8977 Antutu スコア 35,396/35,739
出典 実機AnTuTuベンチマークスコアまとめ[2017/8/24更新]
http://garumax.com/antutu-benchmark-score

書込番号:21145706

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dageraさん
クチコミ投稿数:26件

2017/08/27 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
LTE対応でも通話できないことってあるんですね。
そういえばアイパッドもそうか‥
メイン携帯の他にタブレットをサブ的に使いながら、万が一メインが故障した際にシムを入れ替えてBluetoothで通話用に使えないかなと思ってたのですが。他にも色々探してみます!

書込番号:21150311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tajimaxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/28 16:59(1年以上前)

>キハ65さん
購入しましたが、普通に通話できますよ。ラインアプリの電話ももちろんできました。

購入を検討している人が勘違いするので、適当なことは書かないほうがいいと思います。

書込番号:21151734

ナイスクチコミ!61


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/08/28 19:01(1年以上前)

>tajimaxさん
失礼しました。情報不足なので、間違いの回答をしてしましました。
本日、PCWatchで詳細なレビューの記事が有りました。
そこで、ホーム画面の写真を見ると、電話のアイコンが。
>16,980円でAndroid 7.0の8型タブレット ファーウェイ「MediaPad T3」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1077628.html

書込番号:21152010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2017/09/04 23:15(1年以上前)

T2 7.0もお勧めです。
1920×1200の液晶で、文庫や新書の自炊なら十分読めます。
ポケットには入らないけど、スマホとしての使用も無理がないです。
ウエストバッグにも入る。
個人的には8インチは中途半端なサイズのような気がします。

バッテリーのもちも良いです。

書込番号:21170315

ナイスクチコミ!3


ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

2017/11/01 20:57(1年以上前)

同社のスマホHUAWEInovaLightの通話用nanoSIM(biglobe)入れて
即SETUP出き問題なく通話できました。(レビュー登録済)
まあWifiでデザリングも可能ですが…

書込番号:21325166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング