『dmmのsimで使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

『dmmのsimで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dmmのsimで使えますか?

2017/12/23 00:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

スレ主 ji-ji-さん
クチコミ投稿数:12件

dmmのsimを
利用したいのですが
実際に利用されている方いますか?

ガラケーを持つ両親に
プレゼントしようと検討中です

書込番号:21452897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/23 01:15(1年以上前)

>ji-ji-さん

本機のメーカ仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mpt3/specs/
抜粋
FDD-LTE : Band 1/3/5/7/8/19/20
TDD-LTE : Band 38/39/40/41
W-CDMA: Band 1/2/5/6/8/19
GSM : 850/900/1800/1900MHz
となっており、

docomo回線の
LTE  Band 1/3/19
W-CDMA 1/6/19
を使用できます。

このため、DMM のdocomo SIM を使用すれば、本機で音声通話もインターネット閲覧もできます。

ご参考
ドコモの周波数
http://www.mvno-navi.com/knowledge/summary-docomo-mvno-band.html

書込番号:21452930

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/12/23 01:28(1年以上前)

DMMは、ドコモのMVNO SIMですから、使えるでしょう。

書込番号:21452946

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/23 06:00(1年以上前)

>ji-ji-さん

追伸

本機は、以下のとおり、音声通話ができます。
もちろん、データ通信SIMを入れることで、インターネット端末として使用し、従来からお持ちのガラケーと併用することも可能です。

■約2万円とコスパ抜群! 8型SIMフリータブ「HUAWEI MediaPad T3」レビュー
抜粋
機動力に優れる8型タブレットは、スマホやケータイとの2台持ちはもちろん、スマホ代わりに使っても便利だ(ちなみにHUAWEI MediaPad T3/HUAWEI MediaPad T3 10ともに音声通話にも対応している)。
抜粋終わり

書込番号:21453070

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/23 06:29(1年以上前)

>ji-ji-さん

連投になり、すみません。

以下のレビューには、本機にDMM mobile 通話SIMを装着しての通信速度結果が掲載されています。
良好な結果が得られています。

■HUAWEI MediaPad T3の実機レビュー
http://thehikaku.net/mediatablet/huawei/17MediaPadT3.html
抜粋
音声通話対応のSIMカードを挿して、MediaPad T3のLTE通信速度をチェックしました。
・・・
測定に使用したSIM:DMM mobile 通話SIMプラン(nanoSIM)
各時間帯の計測で得られた代表的な通信速度テストの結果を以下に掲載します。比較的回線が空いている15時台では下り25Mbps前後でした。ちなみにMediaPad T3は仕様上で下り最大150Mbpsまで対応しています。

書込番号:21453100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ji-ji-さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/23 14:24(1年以上前)

ありがとうございます
早速購入したいと思います
助かりました

書込番号:21453894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/23 14:41(1年以上前)

>ji-ji-さん

URLを貼っていませんでした。以下のように、URLを追記します。

■約2万円とコスパ抜群! 8型SIMフリータブ「HUAWEI MediaPad T3」レビュー
http://ascii.jp/elem/000/001/530/1530941/index-3.html
抜粋
機動力に優れる8型タブレットは、スマホやケータイとの2台持ちはもちろん、スマホ代わりに使っても便利だ(ちなみにHUAWEI MediaPad T3/HUAWEI MediaPad T3 10ともに音声通話にも対応している)。
抜粋終わり

書込番号:21453934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング