『docomoメール』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

『docomoメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

docomoメール

2018/06/03 23:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

こんばんは。
こちらの機種のメールアプリでドコモのキャリアメールを使用したいと思いましたが設定が出来ません。
simは、イオンsimを使用してます。
設定画面のユーザー名、パスワード、ポートは分かるのですが、サーバーに何を入力したら良いのか分かりません。
よろしくお願い致します。

書込番号:21871914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/03 23:31(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/

>上記以外の端末に設定する場合(パソコンやAndroidTMなど) imap.spmode.ne.jp

です

書込番号:21871929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

2018/06/04 01:16(1年以上前)

ありがとうございます
それが、入力されていますが設定できません

書込番号:21872107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/04 05:27(1年以上前)

>使徒再びさん

ユーザではないので、見当違いであれば、ご容赦ください。

SIMフリーのスマホでdocomo(ドコモ)メールを使う方法を分かりやすくご紹介
https://simchange.jp/simfree-docomomail/

によると、
spモードに加入済みのdocomoの契約回線
SIMフリー端末
の2点を持っていることが必要だとのこと。

現在有効な、SPモード加入済のドコモの契約済み回線をお持ちですね?

書込番号:21872209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/04 06:27(1年以上前)

できないんでしたらそれ以外の手順でやってないことがあるんだと思います

書込番号:21872264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

2018/06/04 13:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
はい、契約してます。

書込番号:21872931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/06/04 14:52(1年以上前)

条件として契約中のドコモ端末にSPモードオプションがついている必要があります。
最初に必要なのはマルチデバイス設定を行うことです。これが完了していれば下記からドコモメールにアクセスできます。
https://mail.smt.docomo.ne.jp/
現状がガラケーだと面倒です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/755082.html
あと、メールアプリはCOSMOSIA等のドコモメールに対応しているアプリを利用してください。

書込番号:21873060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/06/04 18:06(1年以上前)

>使徒再びさん

現在spモードを契約している端末は何ですか?

書込番号:21873309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

2018/06/05 07:04(1年以上前)

>エメマルさん
iPhone Xです。

書込番号:21874455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

2018/06/05 07:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
>エメマルさん
皆さん、お忙しい中、ありがとうござます!

書込番号:21874457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

2018/06/07 00:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
メールアプリを試してみましたが、ログイン出来ずでした。
どこに問題があるのか、素人の私には分かりません。
とりあえず、キャリアメールは、諦めて使ってます。
色々ありがとうございます。

書込番号:21878352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/06/07 00:46(1年以上前)

iphoneを使っているのであればメールアプリ向けにIMAP専用パスワードを発行する必要があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/security/#p01

書込番号:21878392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング