『ADBコマンドから内部ストレージ化』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

『ADBコマンドから内部ストレージ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ADBコマンドから内部ストレージ化

2018/06/27 14:44(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:82件 MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの満足度4

こんにちは!
お題の通りなのですが、16Gしかない本機はアプリのアプデも容量が少なく出来ません。
なので、お題の通りやったのですが、64GのmicroSDカードが128Gと表示され、容量いっぱいの状態とんsってます。
本機で、ADBコマンドを使って、内部ストレージ化成功した方いらっしゃいますか?

使用PCはソニー製vaio windows10です。
よろしくお願いします。

書込番号:21925362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/27 17:58(1年以上前)

そんなことするより 新しいタブレットPC購入した方が良いです。そんなに高いものではないし。。。

今時ストレージ容量16GBを購入するなんて ナンセンスです。アップ出来なくて当然です。
最低でも32GBにしましょう。
WindowsPCでも今時 ストレージ容量32GB購入する人は、いないと思います。
安ければ安いなりの性能・機能しかありませんよ。

書込番号:21925671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2018/06/27 18:29(1年以上前)

参考にされたサイトと、どこでつまづいているか程度は
書かないと、まともな回答は得られませんよ。
行った手順を詳細に書き出すのが望ましいです。
書いているうちに誤操作に気が付くことも良くあるので。

ちなみに私はAndroidを使ったことが無いので、
まともな回答はできません。

書込番号:21925729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/27 19:28(1年以上前)

デフォルトでできないようになっているなら理由があるからですよね
SDカードの信頼性を考慮するとあまりおすすめできる方法ではないと思います
昨日まで正常に機能していたものが翌日には不調になるケースだって往々にあるわけですし

そのようなことなど承知の上だとは思いますが安定した動作を望むのでしたら端末の買い替えしたほうがいいと思います

このようなことは自己で検索してできる場合を除いてはあまりやらないほうが無難だと思います

書込番号:21925847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/27 20:20(1年以上前)

>使徒再びさん

本機fユーザではありません。従って、本機でSDカードの内部ストレージ化を行ったことはありません。

>なので、お題の通りやったのですが、64GのmicroSDカードが128Gと表示され、容量いっぱいの状態とんsってます。

ADBコマンドでSDカードを内部ストレージ化すると、容量表示がおかしくなることがあることは、
手順の中に織り込み済みだと思います。

SDカード内に外部ストレージ部分を確保してあれば、外部ストレージに対して、内部ストレージからファイルをコピーすれば、
動作確認ができるでしょう。

書込番号:21925974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング