MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
これか これとZ380KNL-RG16 で 悩んでます。 ファーエイだと音の問題が気になります。 ASUSは未だなお値段が高く OSも6.0ですし 比較してるのですがなかなか決まりません どなたか伝授をw
書込番号:21959710
2点
>snidel_2001さん
買って使い始めても、後継機が出ないのは寂しいですね。
Huawei タブレットをお勧めします。
ASUS ZenPadシリーズ、4万円台以下の低価格帯モデルは事実上の廃止、タブレット事業を縮小
https://sumahoinfo.com/asus-zenpad-tablet-fewer-model-discontinue-low-end-spec-model-shrink-tablet-section
書込番号:21959751
0点
そもそも何で悩んでいるのか、どういう使い方をしたいのかを書かないと、とんちんかんな答えが返ってくるだけですよ。
ドコモ系の格安SIMを使いたいなら、dtab compact d-01Jでいいんじゃないですか。
ドコモがタダ同然でばらまいているため、白ROMの新品が大量に出回っており、amazonや各種中古通販サイトで簡単に買えます。
このクラスのローエンドタブレットとは桁違いのハイエンドタブレットが、ほとんど同じ値段です。
書込番号:21959763
5点
https://www.amazon.co.jp/AAH09659-dtab-Compact-d-01J-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/dp/B071J7BF3X/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1531458469&sr=8-5&keywords=dtab+compact+d-01J
が良さそうですね メモリ3Gあるし マイネオDプランはつかえるのでしょうか?
書込番号:21960024
1点
ドコモ端末はSIMロック解除の有無に関係なく、ドコモMVNOで利用できますよ。
mineoで動作確認もされてます。
http://mineo.jp/sph/device/devicelist_docomo.html
書込番号:21960056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MediaPad T3 8、dtab Compact d-01J(MediaPad M3ベース)ともにうちにありますが、画面解像度(高精細)、持ちやすさ、見た目の高級感など全然違うので、d-01Jの白ロムでいいと思いますよ。
書込番号:21960061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
MediaPad T3 8、dtab Compact d-01J の両方をお持ちということですので、両機のAntuTuベンチマークスコアを教えていただけませんか。
書込番号:21960416
1点
家族が利用してるタブレットなのであまりいじれませんが、d-01Jが88,000前後、MediaPad T3 8が35,000前後だったかと。
書込番号:21960453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
充電器がないのでしょうか? 別売ならどういうのがいいのでしょうか?
書込番号:21960454
0点
>別売ならどういうのがいいのでしょうか?
ドコモならACアダプタ05が推奨品ですが、量販店などで販売されているACアダプタなら大丈夫かと(d-01Jは最近主流のType-C端子採用ではない)。
書込番号:21960476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
レス、ありがとうございました。
書込番号:21960521
0点
調べてるうちにいろんなことがわかりました。 dtab Compact d-01Jは音声通話はできない? よくあるタブレットでは使えないアプリは (ドンペンとかFOOD系)だめなんでしょうか? 今更ですが現在ASUSのME173X 7インチを使ってます。 いよいよこれらのAndroid4.4以下が使えなくなる時期が来ました。 あとHuaweiはカバーを購入してもマグネット機構がなくスリープ解除できないのですね? お分かりの方よろしくお願いします。
書込番号:21961076
0点
>snidel_2001さん
〉あとHuaweiはカバーを購入してもマグネット機構がなくスリープ解除できないのですね?
わたしが使っている、Huawei Mediapad M5 は、マグネットスリープ機構がついていますので、
Huawei タブレット全部が・・・、ということはありません。
書込番号:21961121
1点
マグネットでのスリープ(スマートカバー機能)ですが、少なくともMediaPad上位シリーズは対応してますよ(MediaPad M3、M5/M5 Proなど)。
ドコモ向けdtabシリーズでは、この機能が削除されてるみたいですけどね。
書込番号:21961185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>snidel_2001さん
>dtab Compact d-01Jは音声通話はできない?
090/080/070での音声通話機能は省かれています。
https://phablet.jp/?p=19826
>SIMロックフリーのタブレットHuawei MediaPad M3 のドコモ版となっています。MediaPad M3と比べてRAMやストレージ容量が減少しているほか音声通話機能も削除されている。
>よくあるタブレットでは使えないアプリは (ドンペンとかFOOD系)だめなんでしょうか?
ClubDonpenモバイルへアクセスの方へ
http://pc.donpen.com/
によると、maj1caアプリを使うと、「ClubDonpenモバイルでは非対応だったWi-FiやSIMフリーでも利用が可能です。」
とあります。
しかし、
■majica〜ドン・キホーテグループの電子マネー公式アプリ〜
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.donki.majica&hl=ja
についても、上記サイトに「タブレット端末は動作保証致しません。」と記載されています。
(Nexus7、Meddiapad M5は、上記サイトで非対応と表示されます)
それでも、ダメモトで試そうということでしたら、Androidスマホからapkファイルをコピーしてインストールを試みてください。
>あとHuaweiはカバーを購入してもマグネット機構がなくスリープ解除できないのですね?
マグネットによるスリープの機能は付いていません。
過去スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024734/SortID=20962140/
>本来なら設定にスマートカバーという項目があるのですがd-01jにはありません。そこでdocomoに問い合わせたところ、そのような機能は搭載していないということでした。
書込番号:21961421
1点
数々のお答えありがとうございます。
どうなんでしょう? 中古(白ロム、赤ロム)の私はまだ耐性がないので 個人情報とかまだ怖い部分があり?気にしすぎで問題ないのでしょうか?
書込番号:21961604
1点
>snidel_2001さん
〉どうなんでしょう? 中古(白ロム、赤ロム)の私はまだ耐性がないので 個人情報とかまだ怖い部分があり?気にしすぎで問題ないのでしょうか?
赤ロムは避けた方が良いです。使えないこと、残債請求を受けることが考えられます。
白ロムは、端末にSIMカードが付属していないということですが、端末自体は、使用感のあるものから新品未使用まであります。
きちんとしたショップで、新品未使用の白ロムを購入すれば、個人情報を抜かれるような仕組みが施されているという心配は要らないと、わたしは思います。
わたしは、新品未使用の白ロムのスマホをアマゾンで買ったことがありますが、使用実績のある端末については、バッテリーの寿命と液晶パネルの状態が気になるので、少なくともウェブサイトでは買いたくないです。
書込番号:21961650
1点
白ロムを購入する場合、ちゃんとした店舗からの購入なら個人情報とか問題ないかと思いますよ。
赤ロムは避けた方がいいのはもちろんですが、白ロムもネットワーク利用制限「○」判定のものを選んだ方が安心です。
「△」判定だと前の所有者が割賦契約中だったり、端末代金は一括払いでも端末購入サポート適用中だったりもありますから。
その他としては、店舗の赤ロム永久保証や半年/1年保証があったり、実店舗があり評価や実績がある店舗だとなお安心かと思います。
書込番号:21961766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
余談ですが新品未使用のD-tabかMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー(明日までアマゾンプライムデイで22480円+400円) あと私事でTポイントを消化したいがためにアマゾンギフト券をオークションでおとすかどうかも検討中(リスクが高い)
書込番号:21968491
0点
T2 Proの突然死により、ただいまこの機種検討中です。
M3 LITE の方がいいいかな..
ポイント多いから結局楽天で買ってしまうのですが...
書込番号:21970436
2点
こんにちは。
現在iPadを使用してますが、私の利用環境ではオーバースペックだったため、1〜2万円ぐらいで何か良さそうなタブレットがないか探していたところ、こちらでdtab d-01Jのことを知り早速、ショップで購入しました。
新品・未使用の白ロムを運良く1万円半ばで購入できたのでお得な買い物ができました。ROMが16GBだったので128GBのマイクロSDも購入予定です。ケース、保護フィルムも注文しました。
届くのが楽しみです。クチコミがとても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:22005578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/03/23 7:08:50 | |
| 4 | 2020/02/22 13:39:32 | |
| 3 | 2019/06/08 0:45:04 | |
| 5 | 2018/12/25 4:22:20 | |
| 4 | 2018/08/18 12:59:50 | |
| 4 | 2018/08/07 23:42:35 | |
| 8 | 2018/08/06 20:44:42 | |
| 2 | 2018/08/02 18:47:29 | |
| 21 | 2018/08/03 11:06:58 | |
| 1 | 2018/06/28 12:35:03 |
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 234件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








