『MediaPad T1 7.0からの機種変更について』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

『MediaPad T1 7.0からの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MediaPad T1 7.0からの機種変更について

2018/08/05 18:23(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:1245件

お世話になります。
現在、MediaPad T1 7.0を使ってYouTube(クロームキャストを使ってテレビで視聴)やゲーム(ドラゴンボール・ドッカンバトル、ドラクエなど)をメインに、子供用として持っています。
ここ最近、充電口の接触不良で充電ができなくなりつつあり、代替えでMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの購入を考えています。
Wi-Fiモデルも考えましたが、今まで数回不便な思いをしたので今回は除外しました。
予算の都合上から2万円以内で探していて、MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーに辿り着きましたがMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーとの違いが気なり質問させて頂きました。
実際のところ、Liteとの差は大きいでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:22010520

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2018/08/05 18:38(1年以上前)

>>実際のところ、Liteとの差は大きいでしょうか?

大きいと思いますよ。

Antutuスコア
MediaPad T1 7.0 LTE
>約20,000点前後で完全にエントリースペック。
https://garumax.com/mediapad-t1-7-0-lte

MediaPad T3 LTEモデル
>Snapdragon 425の総合性能は35000万点前後
https://garumax.com/mediapad-t3


価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990504_K0000916166&pd_ctg=0030

書込番号:22010543

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:124件

2018/08/05 19:13(1年以上前)

キハ65さんの代わりに貼りなおしておきますー。


Antutuスコア
MediaPad T3 LTEモデル
>総合性能は35000点前後、3D性能は2500点前後
https://garumax.com/mediapad-t3

MediaPad M3 Lite LTEモデル
>総合性能は41000点前後、3D性能は7500点前後
https://garumax.com/mediapad-m3-lite

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990504_K0000990502&pd_ctg=0030


簡単に言うとT3よりM3 liteのほうが、CPUの総合性能が約1.2倍、ゲーム性能が約3倍。
メモリが1.5倍、記憶容量が2倍、解像度が1.5倍、カメラの画素数が1.6倍、重量が40g軽い。

書込番号:22010609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2018/08/05 19:22(1年以上前)

>zemclipさん
フォロー有難うございます。

寝ぼけて、MediaPad M3 Lite LTEモデルを見逃していました。

書込番号:22010622

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/05 21:12(1年以上前)

>エヌの流星さん

dtab Compact d-01J (ゴールド)
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BF3X/
価格: 16,800円

も、検討候補にいれてはと思います。ただし、090/080/070の音声通話はできません。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990504_K0000928789_K0000928788_J0000024734&pd_ctg=0030

dtab Compact d-01Jは、Huawei Mediapad M3と同一CPUが搭載されている高性能機種です。M3よりもメモリと内蔵ストレージ容量が削減されていますが、MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーよりも、はるかに高性能です。

dtab d-01J のAnTutu ベンチマークスコアは、88822
https://blackoji.net/?p=13772#Antutu88822iPhone6PlusiPadmini4

書込番号:22010887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2018/08/05 22:27(1年以上前)

>zemclipさん

>簡単に言うとT3よりM3 liteのほうが、CPUの総合性能が約1.2倍、ゲーム性能が約3倍。
メモリが1.5倍、記憶容量が2倍、解像度が1.5倍、カメラの画素数が1.6倍、重量が40g軽い。

使用用途から考えて良い環境になるのは分かるような気もしますが、予算オーバーなのとその対価としてのはっきりとした手応えを感じられるのか分かりません。
だったらT3でも良いのではないかと自問自答しています。
それほど重い作業させる予定もないのですが・・・・・。

書込番号:22011122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2018/08/05 22:36(1年以上前)

>papic0さん

いくつか気になる点がありましたので除外しました。
1.OSが6.0と古くアプデもなさそうなこと
2.保証内容が明白でなく、延長保証もないこと
3.新品とはいえ正確には中古品ということ

確かにベンチマークスコアは良いのでしょうが長く使うことを考えたらリスクを初期段階から
背負わないならいことに不安が残ります。

書込番号:22011153

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:124件

2018/08/05 22:43(1年以上前)

>エヌの流星さん
今使っていて処理能力に不満がないのであればT3で良いと思います。
重量が70g程度増えるのがネックですかね。

書込番号:22011175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2018/08/06 20:44(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
最終的にMediaPad M3 Lite LTEモデルにしました。
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:22012927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング