『このタブレットはテザリング親機として使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,339 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

『このタブレットはテザリング親機として使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スマホの商品比較ページですと、テザリング対応という項目があるのですが
タブレットの商品比較ページにはそのような項目がなく、
購入検討中のタブレットがテザリング親機として使用できるかどうか知る方法がわからず困っています。

今使っているゼンフォン3ウルトラは、スマホのカテゴリーでテザリング対応○です。
以前使っていたネクサス7simフリー版もテザリングでノートPCをネットにつなぐことができたので
タブレットでも、テザリング親機として使えるものがあるのではないかと思うのですが
お詳しい方、確認する方法を教えていただけませんか?
当該機種はいかがでしょうか?

ちなみに自宅に回線はひいておらず、現在はゼンフォンにUQの格安simをいれて、自宅PCも動かしています。
もう一台買うにあたって、同じような使い方ができることを希望しています。
よろしくお願いいたします^^

書込番号:22348021

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2018/12/25 02:33(1年以上前)

テザリングは可能ですが、au系主要Bandをサポートしていません。
au系で利用するなら、M3 Liteにする必要があります。
http://kakaku.com/item/K0000990502/spec/#tab

書込番号:22348067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/25 03:08(1年以上前)

さっそくのご教示ありがとうございます!

UQのsimで使うなら、M3 Liteでないとだめなのですね。
ご親切に教えていただいて、失敗せずにすみました。
ありがとうございます。
本体もsimも一番安いものでと思っていましたが、もう一度予算拡大も含め検討してみます。

M3 Liteも、テザリング親機としての利用は可能でしょうか?

書込番号:22348086

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2018/12/25 03:12(1年以上前)

T3 LTE
>通信方式:
>FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20
>TDD-LTE: Band 38 / 39 / 40 / 41
>W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
>GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mpt3/specs/

au周波数帯
1/11/18・26/28/41/42
https://telektlist.com/career-bands/

Band1のみでは駄目だ。

M3 Lite LTE
>通信方式
>FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 18 / 19 / 20 / 26
>TDD-LTE: Band 38 / 40 / 41
>W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
>GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/

Band 1,18,26が一致。18、26のプラチナバンドが使える。

書込番号:22348090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2018/12/25 03:23(1年以上前)

>>M3 Liteも、テザリング親機としての利用は可能でしょうか?

取扱説明書24、25ページに書いて有ります。
https://support.mineo.jp/manual/mpm3-lite.html

書込番号:22348092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/25 04:22(1年以上前)

詳しい取扱説明書を教えてくださりありがとうございました!

ポータブルwifiアクセスポイントというのがテザリング機能のことなんですね。(合ってますよね・・・?)
そういえば、ゼンフォンでテザリングするときにもそういう表示だったような^^

バンドについても、詳しく説明いただきありがとうございます。
同じメーカーのタブレットでも、使える回線がこんなに違うんですね。
UQ以外の格安simは使ったことがないので、お値段や、使うsimも含めて検討したいと思います。
購入前にこちらで相談させていただいてよかったです。

書込番号:22348116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング