『「Media Link Player for DTV」について』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『「Media Link Player for DTV」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「Media Link Player for DTV」について

2018/01/18 07:39(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:119件

この機種で「Media Link Player for DTV」を使用している方がいましたら教えて下さい。

いくつかある番組持ち出しアプリで、SDカードへの持ち出しが可能とのことで、このアブリのお試し版を試したところ、保存先の選択先としてSDカードを選べるのですが、実際の保存先がSDに切り替わらず本体のままとなってしまいます。

ちなみに同時に古い富士通のスマホで試しましたが、こちらは問題ありませんでした。

SDガードへ保存出来ている方はいますでしょうか?

書込番号:21519839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/18 07:52(1年以上前)

>ぽっち21さん

設定 メモリとストレージ デフォルトの保存先を設定 デフォルトの保存場所
にて、microSDを指定すると、

各アプリのデータ保存先をmicroSDカードに設定できます。

動画、電子書籍、写真等、各アプリのデータの保存先がmicroSDカードになります。
個々のアプリについて、内部ストレージ保存、microSD保存を選択できません。

不便はありますが、内部ストレージ容量不足を緩和できます。

「Media Link Player for DTV」動画のmicroSDカード保存を行ったことはありません。
実施された場合は、結果を教えてください。

書込番号:21519867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2018/01/18 08:15(1年以上前)

>papic0さん

コメントありがとうございます。

ご指摘の設定は対応済みです。

書込番号:21519910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/18 08:15(1年以上前)

https://www.alpha.co.jp/medialink/faq/a_bringout.shtml

Q 持ち出し場所にSDカードを選択してもSDカードへ番組が保存できません(内蔵メモリに保存される)

A SDカードへの持ち出しは、ご利用のスマートフォン/タブレットによってはお使い頂けない場合がございます。

スマートフォン/タブレットの設定を変更することでSDカードへ保存できる場合がありますので、以下をお試しください。

・ 設定 > メモリとストレージ > デフォルトの保存場所 を「SDカード」に変更する。

※上記をお試しいただいてもSDカードへの保存ができない場合、ご利用のスマートフォン/タブレットでは持ち出し先にSDカードをご利用頂くことはできません。

お試し版の制限かどうか問い合わせて一応確認してみては?

書込番号:21519911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/18 23:57(1年以上前)

HuaweiタブレットはMLPforDTVからのストレージ問い合わせに対して逆の情報を返す様なので
設定を「内蔵」の方にしてください。
それで格納先がSDになります。
ストレージの問い合わせAPIは複数ありますが、MLPforDTVが使っているAPIがタコな様です。
または使い方を間違えているか(いわゆるバグ)ですね。

書込番号:21522044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/19 00:32(1年以上前)

>無知蒙昧Limitedさん

添付画像での選択をサカサマにすれば良いということですか?

書込番号:21522117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/19 01:09(1年以上前)

そうです。
添付された画像の設定で、SDカードに格納されます。
心配でしたら番組コビー前にSDカードの空き容量を確認しておき、
コピー後にも確認すれば空き容量が減っているのがわかるでしょう。

単純なバグなのでそのうち直ると思います。

書込番号:21522167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2018/01/19 07:13(1年以上前)

みなさん

情報ありがとうございます。

無知蒙昧Limitedさんの情報を基に、解決出来ました。

書込番号:21522401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング