『ど素人のタブレット選びですがご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『ど素人のタブレット選びですがご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:4件 MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の満足度5

おはようございます。
タブレット購入を検討中ですが、良くベンチマークと言うのを目にします。 ベンチマークの数値が大きい程優れたタブレットなのでしょうか? 購入候補として同じ価格帯で、
ファーウェイT3WiFiモデル、ブルードットのBNT-791W、ASUSのZ380M Bkがネットだったり量販店だったりと、1万を切るか、1万ちょっとお手頃価格と甲乙付けがたい、ベンチマークスコアーの2000から3000の違いとは端末にとって凄く大きな物なのでしょうか?
素人質問で申し訳有りませんがどなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21683796

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/18 05:17(1年以上前)

あくまで参考数値です。
非公式なアプリで、
たまたま出てきた成績表なわけで、

公開模試みたいなモノですね。

成績優秀なiPadさんに言わせてみれば、
2〜3点差がある程度のボーダーラインな人たちの、優劣に過ぎません。

レビューを参考にして、気に入ったものを!

書込番号:21683823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/18 07:48(1年以上前)

>モフ-モフ♪さん

同じOSを搭載しているタブレット同士でも、メモリ容量、内蔵ストレージ容量、ユーザの設定やインストールされているアプリなどにより性能が違います。

異なるものを比較するために、ベンチマークアプリが作成されたわけです。

Antutuは、ベンチマークアプリの中でも良く使われるものです。

Antutuの2000と3000とでは、ごく一般的な使い方をすれば、違いを体感できる性能差があると思います。

ただ、例示された「ファーウェイT3WiFiモデル、ブルードットのBNT-791W、ASUSのZ380M」については、

Huawei MediaPad T3:37924
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1077628.html

BNT-791W(2G):37694
http://review.kakaku.com/review/K0000962354/ReviewCD=1057911/

ASUS ZenPad 8.0/Z380M:35468
https://garumax.com/asus-zenpad-8-0-z380m-antutu-benchmark#ASUS_ZenPad_80Z380MAndroid_70AnTuTu-2

と、Antutuベンチマークスコアは、ほとんど同じですので、使用しての体感差は生まれないと思います。

書込番号:21683988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/18 08:11(1年以上前)

>モフ-モフ♪さん

以下の1行は、意味が無いので無視してください。

>Antutuの2000と3000とでは、ごく一般的な使い方をすれば、違いを体感できる性能差があると思います。

Antutu 35000と38000の違いは、使用するアプリにより異なりますが、ごく一般的な使い方では、大きな体感差は生まれないものと思います。

書込番号:21684036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の満足度5

2018/03/18 15:49(1年以上前)

>at_freedさん

レビュー、口コミなら書き込み数もダントツのBNT-791Wが良いようですが、実機を見れないのがネックですね。791Wの画素数が、T3、Z380Mと同じなら良いのですが、機能はほぼ同じならデザインで選ぶしかないですね。

書込番号:21685036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の満足度5

2018/03/18 15:57(1年以上前)

>papic0さん

詳しい説明ありがとうございます。

数値2000から3000の差であればほぼ同等と考えて良いようですね。

デザインとか画素数、数値で決めるんなら、T3WiFiモデルが良いのかなと思ってます。

タブレットの使用目的はYouTubeとかサイト閲覧でゲームもしないので、今回デザインと画素数で決めてみます。

書込番号:21685054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の満足度5

2018/03/18 18:09(1年以上前)

>papic0さん
>at_freedさんこんばんは。

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を購入しました。
量販店の特売品 10800円(税込み)ラスト1台でしたか何とか購入出来ました。
お二人共回答ありがとうございました。




書込番号:21685344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング