MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
初めまして。
Androidタブレットの購入で、『Huawei T3 8 Wi-Fiモデル』か『ドスパラ DG-A97QT』で悩んでいます。
性能・スペック面では『DG-A97QT』が勝っているようですが、バッテリーの持ちなどは『Huawei T3 8』の方が良さそうで、でもスピーカーはステレオの『DG-A97QT』がいいなぁ〜とか、信頼面でいえば『Huawei T3 8』の方がいいかな?とか…、色々考えてしまって、落ち着きません('◇')ゞ
どなたか、この2機の特徴が分かる方がいらっしゃれば、詳細を教えて下さればと思います。
実はZ380Mも持っていたのですが、バッテリーの不具合(突然の発熱と膨張)や、それに伴う液晶の不具合で手放すことになりそうなので…。
ちなみにタブレットでゲームをする予定はありません。
Youtubeを見たり、Webサーフィンくらいのつもりです。
たまに地図を見るので、Z380Mのようにジャイロやデジタルコンパスが付いていれば嬉しいのですが、この価格帯でそのような贅沢が出来る機種はありませんよね…?
皆様のご意見をお待ちしています。
書込番号:21779982
0点

このタブレットをDG-A97QTと比較するのはかわいそうです。
もしもDG-A97QTと比較するのならファーウェイでしたらM3liteになると思います。
ステレオスピーカーの他、指紋認証も付いています。
Wi-Fiモデルになりますが、
3月末のAmazonセールでは19800円位で数日前のAmazonセールでは18800円位にて販売されていました。
金額についての詳細は忘れましたが……。
もしも待てるようでしたらそのようなタイミングで購入されるといいと思います。
ジャイロ付きがいいとなると同じシリーズのLTEモデルでしたらジャイロ付があります。
残念ながらWi-Fiモデルにはありません。
LTEモデルの場合はセールのタイミングでも2万越えていました。
確か2万3千円台だった記憶が……。
書込番号:21780064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
OS種類:Android 7.0 画面サイズ:8インチ(解像度1280x800) CPU:MSM8917/1.4GHz 記憶容量:16GB メモリ:2GB
センサー 加速度センサー、GPS
Antutuっベンチマーク 37924
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1077628.html
ドスパラ DG-A97QT
OS種類:Android 6.0 画面サイズ:9インチ(解像度2048×1536) CPU:Rockchip RK3288(クアッドコア)Qualcomm Snapdragon 650(6コア)記憶容量:32GB メモリ:4GB
センサー 加速度センサー、GPS
Antutuっベンチマーク 51386
https://news.mynavi.jp/article/20180323-605475/
上記のように比べると、Androidバージョン以外は、ドスパラ DG-A97QTの方が良いような気がします。
書込番号:21780099
1点

>迷探偵困難でーすさん
こんばんは、初めまして。
M3 lite、いいですねぇ(^^♪
ただ、金額が高いのでちょっと…(;^_^A
>キハ65さん
こんばんは(^^♪
DG-A97QT、いい線いっているのですが、Rockchipは以前 原道というブランドの商品を買った際にバッテリーから出火して、痛い目に遭いまして、それ以来 心理的にRockchipアレルギーみたいになりまして…、どうしようかと…
それにバッテリー喰いのような気がして、悩んでいる状態です…(;'∀')
書込番号:21780302
0点

PCWatchのレビューです。
>ハイエンドモデルとの性能差はあるが、バッテリー駆動時間は合格点
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1092419.html
書込番号:21780341
1点

>ゆでぃさん
>この価格帯で・・・
2万円超えると予算オーバでしょうか。
デジタルコンパスが搭載されている機種ですと、
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
http://kakaku.com/item/K0000990503/
最安価格(税込):23,162円
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000928787/
最安価格(税込):29,630円
書込番号:21780992
1点

>キハ65さん
返信有難うございます。
>papic0さん
こんにちは(^^♪
2万円台だと予算オーバーですね…(;^_^A
アスペクト比が気に入らないけど、
ここはひとつ、サードウェーブ(販売元: ドスパラ)のタブレットで冒険してみようかな…
もう少し検討してみたいと思います。
書込番号:21781432
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/10/14 14:18:25 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/03 18:50:52 |
![]() ![]() |
15 | 2020/03/27 11:45:22 |
![]() ![]() |
6 | 2020/03/20 13:05:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/12/27 14:45:06 |
![]() ![]() |
2 | 2019/12/14 18:57:01 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/28 18:10:26 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/09 18:44:30 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/25 13:17:51 |
![]() ![]() |
9 | 2019/01/21 9:59:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





