『BLUETOOTH 通信距離』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『BLUETOOTH 通信距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

BLUETOOTH 通信距離

2018/04/29 08:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のBLUETOOTH のCLASSはいくつでしょうか?また通信距離はどのくらいでしょうか?

書込番号:21785843

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/29 09:08(1年以上前)

>のらりくらりですさん

その程度のことはわかっている、ということでしたら、スルーしてください。

■Bluetooth - タブレットPCの選び方
http://pcinformation.info/tabletpc/bluetooth.html
>タブレット PC なら Class2 対応でなければならないわけではありませんが、Class1 では最大通信距離が長すぎ、Class3 では最大通信距離が短すぎますので、どのタブレット PC も Class2 に対応、すなわち最大通信距離は 10m です。

にあるように、どのタブレット製品も、Class2で最大通信距離は 10m だと思っていました。

本機種も、Class2で最大通信距離は 10m ではないでしょうか。

書込番号:21785870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/29 10:29(1年以上前)

以下のリンクの技適(途中で切れるのでコピペして下さい)によればKOB-W09のBluetooth出力は0.0065W、即ち6.5mWですからClass 1と言う事になります。到達距離ですけれど状態の良い屋外の見通しで20m位は飛ぶんじゃないでしょうか。街中ならせいぜい5m位と思っていた方が良いと思います。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=018&TC=N&PK=1&FN=449cns&SN=%94%46%8F%D8&LN=38&R1=*****&R2=*****

書込番号:21786054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/04/29 16:32(1年以上前)

ありがとうございます。
現在通信距離が100mぐらいのタブレットを探しています。
総務省の技適の検索で他に適したタブレットを調べようとしたのですが、型番が分からず(調べ方がよくわかりません。)断念しました。
他にありますでしょうか?

書込番号:21786730

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/29 16:46(1年以上前)

>のらりくらりですさん

Windowsタブレットに

Bluetooth3.0+EDR対応 USBアダプター(class1)BSHSBD05BK
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/keyboard/bluetooth/bshsbd05/

を挿して使う、というのはどうでしょう。

書込番号:21786757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/04/29 19:55(1年以上前)

ありがとうございます。android出ないと動かないソフトのため、androidではありませんでしょうか?

書込番号:21787178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/04 14:36(1年以上前)

この間、Huaweiのサポートセンターに聞いたところ、『class1で環境条件によりますが、100mの通信が可能』との話でした。購入にあたっては非常に迷うところです。実際に購入して、外で使ってみないとわからないところですし。

書込番号:21799263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング