『アプリが突然落ちます。』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『アプリが突然落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが突然落ちます。

2018/07/28 11:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:62件

こちらのモデル(新古品)をメルカリで購入しました。

用途としてアマゾンプライムビデオ YouTub ナスネアクセスでの
テレビ視聴 ゲームはラストエンパイアで使用しています。
購入当初あまり気にしていなかったのですが最近上記アプリを
使用中突然落ちてロック画面になります。
サイトで調べ下記を行いましたが回避できません。
〇設定→電池→右上の設定マーク 「極端に消費電力の高い
アプリを閉じる」をオフ。
〇設定→アプリ→すべてのアプリ一覧から各アプリ内の
「消費電力が高いアプリ」をオフ
〇SDカードをCLASS10に交換並びにSDカードを外す。

以上を行ってもまだ再発します。
もし他にご存知な方がおられましたが御教授願います。

よろしくお願いします。

書込番号:21993329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/07/28 12:20(1年以上前)

使わないアプリをタスクキルして起動してるアプリ一つでも落ちるか試しました?

書込番号:21993370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/07/28 12:28(1年以上前)

こるでりあさん
ご返信ありがとうございます。
メモリーの問題かと思い□を押して全てアプリを
終了させて1つだけ起動しても現象はでました。
Googleplayにあるタスクキルのアプリは使用していません。

書込番号:21993384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/07/28 12:34(1年以上前)

>アマゾンプライムビデオ YouTub ナスネアクセス ラストエンパイア

これの中のどのアプリでも起きるんですか?
どれか一つだけですか?

書込番号:21993402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/07/28 12:40(1年以上前)

こるでりあさん
はい。どれか1つ起動させると落ちます。
ただタイミングがばらばらですね。
しばらく動いて落ちたり直ぐに落ちたりと。
初期化して1個ずつ試すしかないかなと考えています。

書込番号:21993418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/28 12:48(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

メモリ不足が考えられます。

設定 開発者向けオプション アクティビティを保持しない を有効にしてください。

なお、設定の中に開発者向けオプション が表示されていない場合は、以下を参考にして表示してください。

■Andoridで「開発者向けオプション」を表示する方法
https://www.teradas.net/archives/12222/

Androidを再起動すると、「アクティビティを保持しない」は無効状態に戻ります。

書込番号:21993440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2018/07/28 13:15(1年以上前)

全アプリを終了させて設定から、設定のストレージからメモリーの空きを確認してみるといいでしょう。1GB以上ない場合は、常駐タイプのアプリが多すぎます。
Antutu、Battery+等のツール類を入れているのであれば、削除したほうがいいですよ。

書込番号:21993489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2018/07/28 14:05(1年以上前)

papic0さん
やはりメモリー不足ですね?
開発者モードオフにしてみました。
とりあえずこれで様子見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:21993598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2018/07/28 14:09(1年以上前)

ありりん00615さん
現状何も起動せずに1.3GB程の残量となっています。
やはり2GBでは容量不足になりそうですね。
言われアプリは入っていないのですがヤフー関係(天気予報 ブラウザ カレンダー等)が多々入れてますので常駐アプリを確認しています。
ありがとうございます。

書込番号:21993612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/28 14:24(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

〉開発者モードオフにしてみました。

「アクティビティを保持しない」をオンにしてください。

そのためには、開発者向けオプションをオンにする必要があります。

書込番号:21993656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2018/07/28 14:43(1年以上前)

1.3GBもあればアプリひとつ動かす分には十分です。
また、勝手にロック画面になるのは異常です。故障の可能性もあるので、初期化でだめなら修理に出すしか無いでしょう。新古・中古の場合、調子が悪いから売るという人も少なくありません。

書込番号:21993701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2018/07/28 14:53(1年以上前)

ありりん00615さん
なるほどですね。調子が悪いから売るというのは思ってませんでした。
今ラストエンパイアを試したみたのですがアプリが落ちなくなりました。
6月に購入されたレシートもありますのでしばらく使ってみて再発するなら
メーカーに出して見ようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21993724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/07/28 14:56(1年以上前)

papic0dさんに教えて頂いた設定を実行した後ラストエンパイアを
試したのですがアプリが落ちなくなりました。
しばらく様子をみた後ご報告しクローズさせていただきます。
レスいただいた皆様ありがとうございます。

書込番号:21993734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2018/08/01 09:28(1年以上前)

papic0さんに教えていただいた設定を行って以来一切アプリが落ちることがなくなりました。
今まですぐに落ちていましたので問題ないと思います。
ご教授いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:22001511

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2018/08/01 13:06(1年以上前)

その設定はアプリによっては必要になる場合があります。
アプリ内で保存先にSDカードを指定できる電子書籍の場合、書籍のダウンロードができなくなります。

書込番号:22001843

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/01 17:00(1年以上前)

特定のアプリは、
「アクティビティを保持しない」がOFFであることを想定して設計されている、
ということですか。

そのアプリが電子書籍のSDカードへのダウンロードだけなら、Androidを再起動してから、電子書籍をSDカードにダウンロードする必要が生じます。

書込番号:22002175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング