『FGO』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『FGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FGO

2018/08/15 17:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:23件

iPhone 6でのFGOプレイが限界に達したため、新しいiPhone 8s?まで代替え機にしようと思っています。
FGOは快適にプレイできるでしょうか?
また、MediaPad T3 7とどちらにしようか迷っています。
こちらの方が性能が良いと思いますが、あくまで代替え機なので安いMediaPad T3 7でも大丈夫であればそちらにしようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:22033746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/15 17:47(1年以上前)

iPhone 6のほうがMediapad T3よりSoCのスペック良いですよ。

書込番号:22033761

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/15 17:52(1年以上前)

個人的にはiPadを推します。

快適の感覚は個人的な感覚なので良くわかりませんが
iPhone7
Dタブ
p 20Liteと移行してFGO をしてますが7の方が良いような感じはしました。
今はp20Liteですがまぁ不満はないレベルで遊んでます。(端末に7万〜10万越える金額に阿保らしくなったので妥協しての評価)

書込番号:22033774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2018/08/15 18:02(1年以上前)

iPhone 6のAntutuスコア 77974
https://garumax.com/iphone-6-antutu-benchmark

MediaPad T3のAntutuスコア 35000万点前後
https://garumax.com/mediapad-t3

MediaPad M3のAntutuスコア 91980
https://garumax.com/huawei-media-pad-m3-antutu-benchmark

MediaPad M3の兄弟モデルdtab d-01Jの白ロムモデルはどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BF3X

書込番号:22033796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/15 18:39(1年以上前)

>もっふぉいさん

Mediapad T3 7のAntuTu ベンチマークスコアは2万点台前半
https://win-tab.net/android/huawei_mediapad_t3_7_1706293/

Mediapad T3 7は、ゲーム向きではありません。

キハ65さんのレスにあるdtab d-01Jを、私もお勧めします。

書込番号:22033880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/08/15 19:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
キハ65さんのdtab d-01を検討してみます。

書込番号:22033931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/16 01:15(1年以上前)

dタブはお勧めしない
docomoの消せないアプリが多すぎて無駄にROMを喰ってますから

書込番号:22034568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング