『液晶画面下のメーカーロゴが気になります』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『液晶画面下のメーカーロゴが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面下のメーカーロゴが気になります

2019/04/09 17:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:2件

オリジナルケースに印刷してあるメーカーロゴ

mediapad T3 を使ってから3ヶ月半経過しました。
液晶画面下のメーカーロゴがかなり気になります。
ちなみに画面にはフィルムなど何も貼っていません。
付属のケースにもメーカーロゴが印刷されていて気になっています。
メーカーロゴを隠す方法はありますか?

書込番号:22590443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2019/04/09 17:23(1年以上前)

気になるなら、このメーカーの製品買わなければ良いのに。
シールとか貼るしか無いのでは。

書込番号:22590467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/09 17:26(1年以上前)

ケースは別のに変えればいいし、本体のメーカー名は黒いテープやフィルムで隠せばいい。
自分のものなのですから好きして隠せば良いのでは?

書込番号:22590478

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2019/04/09 18:31(1年以上前)

また、Huaweiのメーカーロゴを隠すために黒いテープを貼ってダサく感じるなら、ケースを外して裸で使うか、別のケースをAmazonで探すしかない。

書込番号:22590606

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/09 18:44(1年以上前)

>石河工期さん

Huawei のロゴが気になるなら、以下のような、サードベンダーのカバーを使うと良いです。

■wisers タッチペン・保護フィルム付 Huawei MediaPad T3 KOB-L09 KOB-W09 8.0インチ タブレット 専用 ケース カバー [2017 年 新型] ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B075CHJJKQ/

書込番号:22590635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング