MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
子供の遊び用に16GBを購入しました。
まだ数ヶ月ですがすでに容量オーバーです。画像や動画はほぼないのでアプリと思われます。
S Dカードを購入し、保存先の設定もしたのですが、容量オーバーのままです。何か方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:23376620 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

残念ながら出来ません。
アプリをアンインストールして運用して下さい。
書込番号:23376629
0点

>ありつばさん
いくら安くても、容量はケチらない方がいいですよ。
気持ちは本当にわかりますけどね‥‥w
自分もiPad32GB買ったら、全く足りなくてお手上げでしたw
特に最近のアプリは平気で2GBするものもあるので容量には注意が必要ですね。
書込番号:23376736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23208051/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%93%E0%95%94%83X%83g%83%8C%81%5B%83W
解決方法はあるにはありますが難易度が高いのでお薦めは出来ません。新しい機種への買い替えでしょうね。
書込番号:23376795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ありつばさん
〉画像や動画はほぼないのでアプリと思われます。
もし、アプリが保存するデータではなくアプリ自身が嵩張っているなら、解決手段はありません。
アプリ自身ではなくデータが嵩張っているなら、その原因となっているアプリをアンインストールするしか手はありません。
書込番号:23376833
0点

この機種におけるSDカードの内部ストレージ化は、うまくいかない書き込みが過去スレであります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000977402/SortID=21363475/
書込番号:23377521
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/10/14 14:18:25 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/03 18:50:52 |
![]() ![]() |
15 | 2020/03/27 11:45:22 |
![]() ![]() |
6 | 2020/03/20 13:05:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/12/27 14:45:06 |
![]() ![]() |
2 | 2019/12/14 18:57:01 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/28 18:10:26 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/09 18:44:30 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/25 13:17:51 |
![]() ![]() |
9 | 2019/01/21 9:59:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





