『HP直販サイトのキャンペーン特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700K(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1080Ti OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのオークション

OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月17日

  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルのオークション

『HP直販サイトのキャンペーン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みOMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HP直販サイトのキャンペーン特価

2017/12/07 10:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】HPダイレクト

【価格】税込227,422円

【確認日時】2017/12/6

【その他・コメント】
OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデル ハッピーギフトキャンペーンAでOSのみwindows10 proにグレードアップし比較サイトで見つけた7%OFFコードを適用した価格です。

昨日注文しましたが欠品中との事で納期予定は12/28でぎりぎり年内に間に合うかなという状況です。

書込番号:21412592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/12 22:30(1年以上前)

耳寄りな情報ありがとうございます。
私もこの機種を検討中ですが、7%の」クーポンはどこから入手できるのでしょうか。
差し支えなければご教示ください^^

書込番号:21427334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 00:53(1年以上前)

7%OFFクーポンはお気に入りパソコン.comというサイトの12月10日の記事にて入手いたしました。

書込番号:21427688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/13 06:33(1年以上前)

crazymonkey777様
ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

書込番号:21427901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデル
HP

OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月17日

OMEN by HP 880-000jp ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング