『購入金額情報 MSZ-ZW4018S-W』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のオークション

『購入金額情報 MSZ-ZW4018S-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入金額情報 MSZ-ZW4018S-W

2019/02/05 20:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]

スレ主 hase-yoshiさん
クチコミ投稿数:4件

ケーズデンキで、全てこみこみで、
¥165,000(税込)で購入しました。
100Vから200V変換・標準取付工事
カバー取付・入れ替え・リサイクル込みです。
設置は、1F北面の10畳和室です。

個人的には、満足です。

書込番号:22445340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/02/05 22:26(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございます。
どちらの店舗で購入されましたでしょうか。
同モデルの交渉中で込み込みで195000円との提示を受けています。

書込番号:22445711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hase-yoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/05 23:14(1年以上前)

交渉のために、市内の
4店舗を駆け回りました。
名古屋市から北のK市です。
(ここはあえてぼやかしてます。)
値段は駆け引きしだいではないか
と思われます。欲しい本気度はか
なり見せました。
決算セール中ですので、
普段高いEグループが強力
な競合相手となりました。
最後の押しでこの値段に
してもらいました。

ご健闘、お祈りいたします。

書込番号:22445814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hase-yoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/05 23:21(1年以上前)

因みに、店頭表示価格は
¥208,000からのスタート
で、ここサイトの最安値
から、設置条件を含んだ
形で金額をはじき出して、
トライ金額を決めました。

書込番号:22445830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング