『初期不良でしょうか?ご教授下さいませ。』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

BRP-UT6CK [ピアノブラック]

USB Type-CとUSB Type-Aの2本のケーブルが付属したポータブルBD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRP-UT6CK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の価格比較
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のレビュー
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のオークション

BRP-UT6CK [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の価格比較
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のレビュー
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6CK [ピアノブラック]

『初期不良でしょうか?ご教授下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-UT6CK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BRP-UT6CK [ピアノブラック]を新規書き込みBRP-UT6CK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?ご教授下さいませ。

2019/12/20 08:01(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6CR [ルビーレッド]

昨日ソフトダウンロードして購入したブルーレイディスクを再生しましたが(テレビでは問題なく映ります)、画面3分の2しか映りません。
画面を最大にしたり、ディスクを取り出してまた再生しましたが駄目でした。
設定方法があるのでしょうか?初期不良でしょうか?教えて下さいませ。
画面写真を撮り忘れたので後で載せられたら載せます。

書込番号:23117819

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/20 08:26(1年以上前)

>テレビでは問題なく映ります

別の液晶ディスプレイか何かで鑑賞した場合でしょうか?ソフトが不明ですが映画などの場合ビスタサイズですと上下にマスクがかかって横長の画面になってしまいます。詳細は→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E6%AF%94

フルHD(1920×1080)が再生できるPCかどうか確認してみてください。

書込番号:23117859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/20 08:29(1年以上前)

>JTB48さん
有難うございます。
やってみます。

書込番号:23117863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/20 10:06(1年以上前)

ソフトはcoreidvd pro11です。
左端に画像が寄ってるじょうたいです。

書込番号:23118001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/20 11:22(1年以上前)

本当にその名前ですか?
CorelのWinDVDでも最新版は12の筈ですし...
IO-DATAの優待販売か何かですか?

再生自体は不完全ながらも行えているのですよね?
その場合はドライブの不良ではなく、PCかソフトの問題です。

書込番号:23118101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2019/12/20 12:16(1年以上前)

>uPD70116さん
ブルーレイドライブ説明書にあった製品登録後、アイオーデータの再生ソフトダウンロードからダウンロードしました。

書込番号:23118176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/12/20 13:13(1年以上前)

モニタの機種名は?
画面の解像度は?

書込番号:23118285

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2019/12/20 13:22(1年以上前)

>左端に画像が寄ってるじょうたいです

画像を添付すると解りやすいです。

書込番号:23118297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/20 14:58(1年以上前)

>Musa47さん
ASUSのTransBook Mini T103HAFです。

書込番号:23118432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2019/12/20 18:46(1年以上前)

>沼さんさん
画像を撮ったので載せます。
お願いします。

書込番号:23118769

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/20 22:49(1年以上前)

自分のを読み返したりしないのでしょうか?
「C(シー)O(オー)R(アール)E(イー)i(アイ) D V D」となっています。
間違いありませんか?

どの道画像が出ている時点でドライブの不良ではなくソフトかPCの問題です。

取り敢えず他のソフトの体験版を入れてみましょう。
PowerDVDとか...
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html

書込番号:23119182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/21 05:58(1年以上前)

>uPD70116さん
申し訳ありませんすいません訂正です。
corel11ですね。
そのやり方やってみます。

書込番号:23119551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/21 11:20(1年以上前)

>uPD70116さん
直りました、前のソフトは削除しました。
本当にありがとうございます。
powerDVDは再生だけは無料なのでしょうか?
いつも閉じる時に購入広告が出るのですが?

書込番号:23119986

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2019/12/21 12:07(1年以上前)

体験版は,種々制限があります・・・ダウンロードの際確認しませんでしたか ?
BRP-UT6CR のバンドルソフトに不具合があるなら,再度,ダウンロードの上試行されては如何でしょう!
「ご教授」「ご教示」

書込番号:23120072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/21 16:41(1年以上前)

powerDVDの試用期間は30日間です

書込番号:23120600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/22 12:06(1年以上前)

>沼さんさん
試してみます、有難うございます。
恥ずかしいです、有難うございます。

書込番号:23122187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/12/22 12:08(1年以上前)

>カナヲ’17さん
有難うございます。

書込番号:23122190

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/22 16:47(1年以上前)

取り敢えずソフトのサポートもIO-DATAなので、そちらへ問い合わせ、解決しないなら使えないから返金出来ないかと相談してみましょう。

Corel WinDVDはOEMからのアップグレードは認められていないです。
尤も今なら45%Offの3,880円で買えるみたいですが...

PowerDVDはStandardでは駄目で、ProかUltimateでしかBlu-rayディスクの再生はサポートされません。

書込番号:23122780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-UT6CK [ピアノブラック]
IODATA

BRP-UT6CK [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

BRP-UT6CK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング