『日本ロレックスにて文字盤交換可能』のクチコミ掲示板

2017年 8月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,160,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]

『日本ロレックスにて文字盤交換可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

日本ロレックスにて文字盤交換可能

2021/09/23 02:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]

スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

こちらのタイプ648万とかなり高額な値段がついていますが日本ロレックスに確認したところ116519LNの他の文字盤からシェルに交換可能だそうです。費用は約60万。人気のない黒に8pダイヤのタイプを並行で500万ほどで購入して日本ロレックスで文字盤変えればかなり安上がりですね!
最近の並行価格は異常すぎますね、、、少しでも安くお探しの方に情報共有できればと思い投稿します。

書込番号:24357178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
TheOyajiさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]の満足度5

2021/09/23 07:23(1年以上前)

文字盤だけでも60万ってやっぱり高いんですね。
少し足せば正規店で不人気のオイパペあたりが買えそうですね。

書込番号:24357335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2021/09/23 07:52(1年以上前)

>TheOyajiさん
シェルとダイヤが入ってますからそれなりのお値段は文字盤だけでもしますよね。たしかに安めの時計なら買える金額です。
今後しばらくは継続して日本ロレックスにてシェル文字盤に交換可能みたいなのでコンビや金無垢のタイプもまだシェルに変えれそうです。

書込番号:24357357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/23 19:12(1年以上前)

>Rolezukiさん
貴重な情報ありがとうございます。
廃盤になると欲しくなります。ダイヤはいらないですが。
また、交換する人が増えてくると中止になりそうなので、交換できる間にしておいた方が良さそうです。
見積とって検討してみます。

書込番号:24358536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品 0 2022/02/22 15:48:46
TWC 1 2022/01/18 16:57:31
廃番 3 2021/11/11 18:15:12
日本ロレックスにて文字盤交換可能 3 2021/09/23 19:12:41
600万 0 2021/07/08 20:38:39
遂に600万オーバー 1 2021/07/08 17:23:29
価格高騰 7 2021/06/14 21:12:14
ディスコン 5 2021/05/24 20:56:21
ディスコン⁈ 5 2021/04/23 12:37:56
価格 0 2021/03/23 11:44:33

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月24日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ホワイトシェル]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング