エオリア CS-WX638C2
- 濃度10倍の「ナノイー X」が見えない空気の汚れを抑制するエアコン。省エネ性能を強化したプレミアムな「WXシリーズ」の2018年度モデル。
- 独自で開発した「アクティブクリーンフィルター」と「ホコリレスコーティング」で、室内の空気環境の清潔性と快適性を向上。
- 無線LANを内蔵しており、新「エオリア アプリ」でスマートフォンから室内の空気清浄効果を確認できる。
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-WX568C2
リモコンの操作音が急にしなくなったのですが、
設定の問題ですか?取説参考にしたいのですが。。。。。
操作は出来てる様ですが、操作音だけ出なくなりました。
書込番号:24872305
43点
>リモコンの操作音が急にしなくなったのですが、設定の問題ですか?取説参考にしたいのですが。。。。。
何か触った記憶でもあるんですか?
取説読み返しましょう。
>操作は出来てる様ですが、操作音だけ出なくなりました。
ならば問題ないでしょう。内蔵のスピーカーか回路が逝かれたかな。
(*^_^*)
書込番号:24872470
29点
やはり、そちらですかね・・・・・ほかの機種は設定があったので、
もしかしてと思い質問しました。
先日別故障で、内部のブロック交換で、そちらの部分も
同じブロックで、交換したはずなのに。。。。泣
書込番号:24872478
6点
イヤ、だから、
取扱説明書にはどう書いてあるんですか?
読んだんですか?
自分で読まないで他人に読んで貰おうとしてるんですか?!!
(-_-)
書込番号:24872640
9点
読んでから質問してますよ。
本機に関しては記載がなかったので質問させて
頂いてます。
書込番号:24872793
15点
>BLACKLABEL20さん
一般論ですが、、
電源コンセント一旦外すか、もしくはリモコンの本体リセットを行って、その後操作音が出れば一時的な不具合でしょうけど、
ダメなら故障の可能性大でしょうね(取説に書いてなければ操作音ON、OFFできない機種です)
別の故障で基盤?交換をしてから操作音でなくなったのなら、修理時に何かしらの問題(音の出る部品のコネクター外れなど)があったのかもしれないので、修理業者に連絡を入れて確認してもらったらどうでしょうか?
書込番号:24872912
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エオリア CS-WX568C2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/02 12:54:24 | |
| 5 | 2022/08/11 10:10:21 | |
| 0 | 2020/08/06 0:10:44 | |
| 5 | 2018/08/15 22:38:42 | |
| 16 | 2018/08/16 21:53:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









