『このpcでこのゲームはできますか』のクチコミ掲示板

2017年 8月28日 発売

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM の後に発売された製品Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMとLegion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90JB0009JMを比較する

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90JB0009JM

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90JB0009JM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 7日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMの価格比較
  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMのスペック・仕様
  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMのレビュー
  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMのクチコミ
  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMの画像・動画
  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMのピックアップリスト
  • Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM

『このpcでこのゲームはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM」のクチコミ掲示板に
Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMを新規書き込みLegion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このpcでこのゲームはできますか

2017/10/15 19:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM

スレ主 kana0804さん
クチコミ投稿数:7件

PUBGをしようと思ってこのPCを買おうと思ってます。これは80000くらいだけどもうひとつのPCでは120000くらいでPUBGは遊べると書いてたんですが、できるだけ安く買いたいので教えて下さいお願いします

書込番号:21280946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/10/15 19:49(1年以上前)

ひと言だけ書きます

GXT1050と上位のGTX1060とでは開きが大きいです。
もっと上位になると上記2種よりも開きが少ない。
(順番に1060→1070→1080よりも開きが大きいという意味です)

この際だからGTX1060搭載機を選んだほうが幸せになると思います。

書込番号:21280971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/15 20:04(1年以上前)

可能です。

あくまで"可能"です。

書込番号:21281002

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/15 20:25(1年以上前)

PUBGの推奨スペックは

快適 : Core i7 + GTX1080Ti + SSD搭載モデル
まあまあ快適 :  Core i7 + GTX1070 OC + SSD搭載モデル
プレイできる :  Core i5 + GTX1050Ti OC以上 + SSD搭載モデル

ザックリ書くと↑のような感じのようです。
このPCでも一応それなりにプレイできると思いますが非常に快適とは言えないかもしれません。

http://game-pc-bto.com/pc-game/pubg-pc/#PUBG

書込番号:21281069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM
Lenovo

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月28日

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング