-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-710A
- 独自の染料6色インクと「Advanced-MSDT」により高画質にプリントできるインクジェットカラープリンター。
- 再生紙からのコピーでも、紙地の色を除去。紙地の色を除去しても色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
- 無線LAN印刷対応で、設置する場所を選ばず印刷できる。スマホアプリ「Epson iPrint」を使えば、スマートフォンの写真や文書を簡単に印刷できる。
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-710A
iPhone7の写真に保存されているイラストなどをA4サイズカラーでプリントしたいんですけど画質はどのくらいでしょうか?
書込番号:22255102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tinananaさん、こんにちは。
> iPhone7の写真に保存されているイラストなどをA4サイズカラーでプリントしたいんですけど画質はどのくらいでしょうか?
どのような用紙を使われるご予定でしょうか?
画質は、プリンターの性能よりも、用紙に影響されますので、どのような用紙を使うのかが、まず大切になると思います。
書込番号:22255144
1点
>secondfloorさん 返信ありがとうございます
なるほど使用する紙によって変わってくるのですね、知りませんでした。
使用したい紙などは特に決めてないので何でも大丈夫です!
書込番号:22255161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tinananaさんへ
> 使用したい紙などは特に決めてないので何でも大丈夫です!
それでしたら用紙は、一枚50円くらいする、厚手の写真用紙でも大丈夫ということでしょうか?
そのクラスの用紙を、このプリンターで使われれば、コンビニなどで手軽に印刷できる写真よりは、綺麗な画質で印刷できると思います。
書込番号:22255188
0点
一般的なコピー用紙などの紙の場合はどんな感じになりますでしょうか?
書込番号:22255200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tinananaさんへ
> 一般的なコピー用紙などの紙の場合はどんな感じになりますでしょうか?
このプリンターは、写真用紙に、写真を印刷するのに向いたプリンターですので、コピー用紙への印刷は、あまり得意ではありません。
ちなみにコピー用紙へ、イラストを印刷されるのでしたら、コンビニのカラーコピーを使われるのが、一番綺麗で、コスト的にも有利だと思います。
書込番号:22255204
0点
丁寧に返信ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
この機会は写真用紙に向いている機械なのですね
コンビニのカラープリントもいいのですが自宅でまったりとコピーしたいなと思うのですがiPhoneのAirでプリントする機械では何がオススメとかありますでしようか?
書込番号:22255240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tinananaさんへ
> コンビニのカラープリントもいいのですが自宅でまったりとコピーしたいなと思うのですがiPhoneのAirでプリントする機械では何がオススメとかありますでしようか?
自宅でコピー用紙にイラストを印刷する場合、一番画質が良いのは、カラーレーザープリンターだと思いますが、自宅でまったりと使うには、ちょっとヘビー過ぎますかね(大きい、重い、うるさい)?
ということでインクジェットで考えますと、コピー用紙への印刷では、どちらかというとキヤノンの方が得意なので、TS5030も良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/J0000019939/
またそれほどたくさん印刷しないのであれば、TS3130も良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/J0000025485/
書込番号:22255318
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-710A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/21 16:13:33 | |
| 27 | 2025/01/13 22:47:46 | |
| 3 | 2020/01/19 22:44:37 | |
| 8 | 2019/06/10 10:30:08 | |
| 3 | 2019/02/22 9:44:09 | |
| 0 | 2019/01/04 23:18:58 | |
| 0 | 2018/12/24 15:29:54 | |
| 10 | 2018/12/17 17:26:55 | |
| 8 | 2018/11/15 12:53:14 | |
| 2 | 2018/11/16 7:03:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







