-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-50V
- A3ノビ対応ながら、幅476×高さ159×奥行369mmのコンパクトボディを実現したインクジェットカラープリンター。
- 「シアン」「マゼンタ」「イエロー」「ブラック」の基本の4色に、「レッド」と「グレー」を加えた6色インクを搭載。より自然で鮮やかな表現が可能。
- 無線LAN印刷対応で、設置する場所を選ばず印刷できる。また、スマートフォンからワイヤレス接続してプリントできる。
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-50V
買ったは良いが(ちなみにこのご時世ですが、Amazonから直で買いました)、肝心のディスクレーベル印刷がよくわからず…。差し込み口がわかりづらくてどうにもうまくいきません。どなたか助けてください。。。
書込番号:24990678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-50v.htm#Manual
ユーザーズガイドの59ページからCDレーベル印刷方法の記載があります。こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:24990684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://faq2.epson.jp/smart/Detail.aspx?id=34376
機種を指定して、一覧から22本目の
パソコンからCD/DVDレーベルを印刷する
を選ぶと動画が再生されます
何で困っているのかをさらに具体的に質問すると、期待する案内を受けられるように思います
動画を見る範囲ではスッと入るように見えますが…
固そうではありますね
書込番号:24990694 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。まさにこのとおりにやったんですが、うまいことディスクトレイが入らないし、入ってもエラーが出て印刷されないという身も蓋もない状態です。。。
書込番号:24990714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルを読むのは当たり前すぎたのでその件は書きませんでしたね…
書込番号:24990716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございました。改めて試してみたら、わかりました…。映像見直してさらに納得感…。要するに「用紙トレイを閉じろ」ということでした…。用紙トレイを開けたままでもなんとかディスクトレイを差し込めてしまうんですよね…。無理やりですが…。
ただ、キュルキュルうるさいし、なんかプロ仕様のモデルとは勝手が違いすぎて、マジで焦りました…。
書込番号:24990766
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-50V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/16 15:21:33 | |
| 5 | 2024/03/30 21:38:02 | |
| 2 | 2023/12/27 17:53:37 | |
| 13 | 2023/07/12 14:13:24 | |
| 2 | 2023/05/14 0:22:56 | |
| 5 | 2022/11/02 7:28:07 | |
| 0 | 2022/05/25 10:33:00 | |
| 1 | 2022/04/30 11:41:36 | |
| 2 | 2022/03/28 13:31:35 | |
| 13 | 2021/12/21 19:46:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








