『特定のソフトだけ印刷できません。』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

EW-M5071FT

  • A4カラー約0.8円、A4モノクロ約0.4円という低印刷コストを実現した、A3ノビ対応インクジェット複合機。
  • 用紙を250枚セットできるフロントカセットを2段装備し、標準で500枚の用紙をセットできる。背面の手差しトレイと合わせて3ウェイ給紙にも対応。
  • A3自動両面印刷やA3自動両面コピー/スキャンも可能。
EW-M5071FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M5071FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M5071FTの価格比較
  • EW-M5071FTのスペック・仕様
  • EW-M5071FTの純正オプション
  • EW-M5071FTのレビュー
  • EW-M5071FTのクチコミ
  • EW-M5071FTの画像・動画
  • EW-M5071FTのピックアップリスト
  • EW-M5071FTのオークション

EW-M5071FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • EW-M5071FTの価格比較
  • EW-M5071FTのスペック・仕様
  • EW-M5071FTの純正オプション
  • EW-M5071FTのレビュー
  • EW-M5071FTのクチコミ
  • EW-M5071FTの画像・動画
  • EW-M5071FTのピックアップリスト
  • EW-M5071FTのオークション

『特定のソフトだけ印刷できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M5071FT」のクチコミ掲示板に
EW-M5071FTを新規書き込みEW-M5071FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

特定のソフトだけ印刷できません。

2018/12/19 16:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M5071FT

スレ主 mocha24さん
クチコミ投稿数:6件

かなり古い会計ソフトなのですが、EW-M5071で印刷しようとすると、終了してしまいます。
以前のプリンター(EP-704A)では印刷できます。ソフトを再インストールしてみてもダメでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:22335358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2018/12/19 16:22(1年以上前)

そのソフトの名称とバージョンは?

書込番号:22335368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/12/19 16:33(1年以上前)

mocha24さん、こんにちは。

> かなり古い会計ソフトなのですが、EW-M5071で印刷しようとすると、終了してしまいます。

これは、印刷しようとすると、会計ソフトが落ちてしまう、ということでしょうか?

あと、印刷するまでの手順の内、どの段階までできるのでしょうか?

書込番号:22335389

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocha24さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/21 11:17(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>secondfloorさん

早速のご返答ありがとうございます。
使っているのはみんなの販売管理バージョンは1.7です
印刷時になると、ソフト自体が落ちてしまいます。
windows10にも対応していないソフトで最初は起動せず使えなかったのですが、
何かの拍子でまた使えだしたという不安定な状態のソフトです。

宜しくお願い致します

書込番号:22339046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/12/21 19:35(1年以上前)

mocha24さんへ

> 印刷時になると、ソフト自体が落ちてしまいます。
> windows10にも対応していないソフトで最初は起動せず使えなかったのですが、
> 何かの拍子でまた使えだしたという不安定な状態のソフトです。

ここまで不安定ですと、正常な印刷は難しいかもしれませんね。

ところでこの会計ソフトで印刷する頻度は、多いのでしょうか?
頻度があまり多くなければ、一旦PDFとかに書き出して、それを印刷してみるのも方法かもしれません。

書込番号:22339858

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocha24さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/21 23:37(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。
もう少し調べてみます。かなり古いソフトなので買い直しも含め考えます。
ありがとうございました。

書込番号:22340381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EW-M5071FT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M5071FT
EPSON

EW-M5071FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

EW-M5071FTをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング