-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
2017年10月 6日 発売
ビジネスインクジェット PX-M5080F
- A3ノビのプリントにも対応した、インクジェット複合機。
- A3自動両面印刷やA3自動両面コピー/スキャンも可能。
- スマホのような操作性の「4.3型大型光学式タッチパネル」搭載。チルト機構により、設置した場所の高さに合わせて角度調節も行える。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5080F
液晶がずーっとついたままです。
設定を確認したら1分でスリープするように設定されています。
スリープボタンを押しても
「プリンターが動作中のため、スリープへ移行できません。」
と表示されます。
同じ現象の人はいますでしょうか?
シアンが残りわずかの警告が出ている状態です。
これが原因かな?
書込番号:23625130
5点
>Nightfly7110さん こんにちは
エプソンのアップデートは通知が来たときやっています。
スレ主さんの今回のアップデートは再度可能なので、いったん電源プラグを抜いて強制終了させましょう。
15分程度放置して再度電源投入、設定からスリープ時間を5分とかに直し、次にPCのソフト一覧を見て
エプソンのところへ今日の日付が入っていればDLされてると思います。
書込番号:23625152
![]()
0点
里いもさん、こんにちは
ありがとうございます。
しかし、「最新のファームウエアですアップデートは必要ありません」と出て
アップデートできませんでした。
書込番号:23625431
0点
それならアップデートは済んでいたと思われます。
あとは1分で切れる設定を直すことがいいと思います。
書込番号:23625457
![]()
0点
すみません。解決しました。
プリンタの上に置いたプリントした紙がADFに吸い込まれて感知されていました。
紙を取ったらスリープできました。
お騒がせしました。
書込番号:23625464
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5080F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/08 14:17:07 | |
| 5 | 2020/08/27 17:06:04 | |
| 4 | 2020/01/21 8:33:23 | |
| 11 | 2019/10/19 12:12:50 | |
| 2 | 2019/08/24 21:33:12 | |
| 2 | 2018/03/14 9:21:24 | |
| 10 | 2018/03/03 12:22:18 | |
| 5 | 2018/01/26 10:08:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








