『液晶汚れ』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『液晶汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶汚れ

2019/03/24 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]

スレ主 sx-4さん
クチコミ投稿数:12件

REGZA 55Z720X の斑点不具合からの買い替えで昨日納品されました。
前回のこともありますので画面をチェックしたのですが、
左上部付近に1pほどの汚れがあります。
拭き取っても液晶内部のようで取れません。
神経質になりすぎているのかもしれませんが気になり、
不具合を報告するべきか、許容範囲と諦めるべきか悩んでおります。
画像を添付しますので、皆様のご意見をお願い致します。

書込番号:22556177

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/03/24 22:44(1年以上前)

気になることは、早めに連絡しましょう、
何年もモヤモヤすることになりますので…

書込番号:22556232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/03/24 23:50(1年以上前)

>sx-4さん

これは不具合ですので、すぐに連絡をして下さい。

書込番号:22556393

ナイスクチコミ!3


スレ主 sx-4さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/25 20:18(1年以上前)

Crazy Crazyさん イナシャーモーメントさん

貴重なご意見ありがとうごさいました。
本日連絡をして一度サービスの方に見てもらうようにしました。

書込番号:22557952

ナイスクチコミ!0


スレ主 sx-4さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/30 11:52(1年以上前)

パナソニックのオペレーターに電話して
28日にサービスの方に来ていただきました。
指定時間通りに来てくださり、その場で液晶交換していただきました。
迅速に対応していただき問題解決しました。

コメントしてくださった、イナシャーモーメント様 CrazyCrazy様 ありがとうごさいました。

書込番号:22567722

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング