『60EX850 最終価格か?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『60EX850 最終価格か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

60EX850 最終価格か?

2019/05/24 07:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]

クチコミ投稿数:116件

【ショップ名】
ヤマダアウトレット
【価格】
税抜108000 税込116640
【確認日時】
5月24日
【その他・コメント】
メーカー保証1年+ヤマダ保証5年

2週前より2万円以上値下がりしてますから
これはもう最終価格だと思います。

書込番号:22687590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/05/27 17:58(1年以上前)

土曜日に行って買いました〜(^ ^)
本当は49型か55型を買おうと思っていたのですが、思わぬ安さに飛び付きました〜。保証を付けたので少し高くなりましたが安心料と思って買いました。届くのが楽しみです。
教えて頂きありがとうございました。

事前に買っておくのは外付けHDDぐらいですかね?

書込番号:22695309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/05/31 19:44(1年以上前)

>ぼっくす29さん

このチラシを持って他のアウトレット店舗で交渉したところ、同価格で購入できました。
在庫は展示品のみでしたが、非常に常態の良いもので、長期保証等もサービスでつけてもらえましたので非常に満足な購入となりました。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:22704401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2019/06/01 03:25(1年以上前)

>grappa1561さん

お役に立てたのなら、なによりです。
しかしこの価格はうらやましい。

書込番号:22705152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にし31さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/03 11:54(1年以上前)

>ぼっくす29さん
買い替えを考えておりまして、チラシの価格非常に興味あります!
当方長野県ですがこのチラシはどちらのヤマダアウトレットのものでしょうか?
また、まだこのチラシ価格で販売していそうでしょうか…?

書込番号:22710281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2019/06/03 14:31(1年以上前)

>にし31さん

お隣の甲府ですよ。
在庫はがあるかどうかはわかりません。

書込番号:22710565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオーナーVIERA TH-60EX850 [60インチ]の満足度5

2019/06/12 09:11(1年以上前)

貴重な条件提供、有り難うございます。
昨日、池袋のヤマダアウトレットに行ったところ、展示品だけでが、4本在庫がありました。
2017年モデルなので、少なくとも展示期間が1年は越えているでしょうが、6年保証ですし、ネットの最安価格が18万円位なので、十分納得できる価格です。
重ねて有り難うございました。

書込番号:22729769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオーナーVIERA TH-60EX850 [60インチ]の満足度5

2019/06/12 09:26(1年以上前)

ちなみに、本機は構造的、スペックでも、また、店頭できいても音が良く、だいぶ前から気になっていました。テレビのサイドに付けられたスピーカーは好みが分かれると思いますし、私も細身のベゼル+サウンドバーで迷いましたが、サウンドバーがすっきりとテレビの脚もとに収まる機種か意外に少なく最終的には本機を選びました。
我が家の部屋の環境でどんな音が出るか楽しみです。

書込番号:22729786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2019/06/25 10:00(1年以上前)

どこかで同じくらいのお値段で買える場所はありますでしょうか。宜しくお願い致します

書込番号:22758242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


select-Tさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 15:22(1年以上前)

7/7に滋賀のヤマダアウトレットに行って店員に画像のチラシ見せたら展示品取り寄せで良ければこの値段で。って売ってもらいました。もう展示品しかないですね。新品が良ければネットで購入するしかないと思います。

書込番号:22786884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング