『需要があるか解りませんけど』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

『需要があるか解りませんけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

需要があるか解りませんけど

2019/10/28 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:4220件

【ショップ名】ヤマダ電機 横浜金沢店

【価格】 税抜き約12万

【確認日時】 10/28 PM2時30分

【その他・コメント】 まだ残ってるんだなぁ

書込番号:23014253

ナイスクチコミ!5


返信する
FrankLさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/28 19:48(1年以上前)

税抜きじゃここより安くないですよね・・・

書込番号:23014389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件

2019/10/28 20:15(1年以上前)

>FrankLさん

55型でなら安いんじゃないかな?

書込番号:23014444

ナイスクチコミ!1


FrankLさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/29 14:04(1年以上前)

あら?55なんですか??

書込番号:23015837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件

2019/10/29 15:45(1年以上前)

>FrankLさん

はい

書込番号:23015991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-55EX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング