『何ワットまでのCPUに使えるのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1

  • 液冷ヘッドに内部を2層構造にした「デュアルチャンバーヘッド」を採用し、静音駆動を実現したエントリーモデルの水冷一体型CPUクーラー。
  • 回転を緻密に制御し、負荷を緩和することで静音性を高める独自技術「Silent Driver IC」を使用したファンを標準搭載。
  • 水冷ヘッドとラジエーターをつなぐチューブに、フッ素樹脂素材を採用することで耐久性が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1の価格比較
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のレビュー
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のクチコミ
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1の画像・動画
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のオークション

MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1の価格比較
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のレビュー
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のクチコミ
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1の画像・動画
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1のオークション

『何ワットまでのCPUに使えるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1を新規書き込みMasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何ワットまでのCPUに使えるのですか?

2019/08/30 12:16(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1

クチコミ投稿数:243件

シングルとダブルがありますが
シングルってどのくらいのCPUまでカバーするのでしょうか?
65wとか楽勝なんでしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:22888605

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/30 12:42(1年以上前)

空冷でいえば虎徹MARKUくらいに匹敵しますよ。
なので十分に65WCPUなら問題ないですね。

Antec の 120mm簡易水冷で試しましたから。

書込番号:22888647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/08/30 20:40(1年以上前)

楽勝かどうかはCPUによると思います。

このCPUで楽勝かどうかと聞かれるなら、大丈夫ですと答えられますが。。。

また、楽勝の意味が問題です。まあ、それでも、TDP 65Wでちょっと怖いと思うのはRyzen7 3700Xとi9 9900くらいでしょうけど。
※ 冷やしきれないとか、動作しないとかいう意味では無いです。

書込番号:22889434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/08 10:15(1年以上前)

https://apac.coolermaster.com/jp/tdp-and-socket-compatibility/
オフィシャル対応表

書込番号:22975228

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/09 21:53(1年以上前)

個人的には120mmの簡易水冷は微妙です。
少し優秀な120mmファンの空冷と大差ないからです。

どうせ水漏れの心配をするのなら、明確な優位性を持つものを使いたいです。

書込番号:22978465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

MasterLiquid Lite 120 MLW-D12M-A20PW-R1をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング