『本日購入、しかしドライバーがまだ?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『本日購入、しかしドライバーがまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入、しかしドライバーがまだ?

2017/10/21 18:07(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

前から気になっていたので、本日購入しました。
操作感もよく音も大変満足しています。

ただ、HPを見てもドライバーがなくPCのOS10なのか繋げただけで自動インストールされ
使えるようになりました。

私がいくら探してもドライバー見当たらないということは、まだデノンが配布されてないということでしょうか?
また、現在使える状態ですが、ドライバーが配布されたらインストールしたほうがいいのでしょうか?

https://www.denon.jp/jp/product/hificomponents/amplifiers/pma60

書込番号:21296090

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/10/21 18:31(1年以上前)

こんなサイトがありました。

http://manuals.denon.com/PMA60/JP/JA/OBAOSYphovjoix.php#OBAOMLygwwczrq

書込番号:21296143

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/21 21:01(1年以上前)

>無限手さん こんにちは

インストール終わりましたら、是非音質評価お願いします。
当方も検討中です。

書込番号:21296532

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2017/10/21 23:59(1年以上前)

mobi0163さん

サイトありがとうございます。しかし見てみたのですが、ウィンドウズ10で自動インストールのことはかかれていませんでした。

里いもさん

現在ドライバーをDLしてなく繋げただけで使えるようになっています。
なので現状ではとても満足しています。リモコンがついていますが、デスクトップパソコンで手の届く所に
アンプがあるのでリモコンはつかっていません。直接アンプで音量調整したほうが扱いやすいです。
今の所トラブルもなく384kHzまでつかえるので非常におすすめです。
アマゾンの値段をオーディオショップに言えば5万4千くらいで変えると思います。

書込番号:21297076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2017/10/22 01:35(1年以上前)

標準ドライバとメーカーの専用ドライバは別物ですよ。

今はサウンドデバイス用の標準(汎用)ドライバで繋がっている状態でしょうね。

音を鳴らすだけなら問題ないです。ASIO接続とか特殊な機能や設定はメーカーの専用ドライバが必要だと思いますよ。

書込番号:21297251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/10/22 20:29(1年以上前)

10月20日の夜に入荷連絡が有り、ヨドバシカメラにて購入しました。
元々DA-310USBで運用してましておりPMA−60に変更しましたが、PMA-60用のドライバーはまだありませんが
DA-310USBのドライバーにてDSD11.2M運用できております。参考までに。

WINDOWS10 Home 64bit
Jriver MediaPlayer
PMA-60A
DALI Spektor1
YAMAHA YST-FSW050
でゲームなどの音はアプコンされて出力されてます。

書込番号:21299631

ナイスクチコミ!2


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2017/10/22 22:50(1年以上前)

ヘヴィメタルとアニソン好きさん

ありがとうございます。正式に配布されたらちゃんとインストールしようと思います。

ヘビィスモークさん
情報ありがとうございます。

現状分かったことを伝えます。
私は過去にPMA-50を持ってきたときがあり、その時もそうですがUSBで繋げるとパソコン側で音調調整ができなくなります。
サイトで動画を流してる場合プレイヤーの音量調整はできます。フルデジタルだからでしょうか

ニコニコ生放送をよく見るのですが、384kHzで設定してるとうまく再生できなくなります。
その場合192で設定すると通常通り再生できます。

書込番号:21300095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/23 20:48(1年以上前)

本日PMA-60のダウンロードページを確認したところ共通USBドライバーとしてダウンロードできるようになっていました。
310USBのドライバーと同じようです。

書込番号:21301963

ナイスクチコミ!3


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2017/10/23 21:39(1年以上前)

ヘビィスモークさんの言う通り本日ドライバーをインストールしました。

私はOS10なのですが、サウンドで新たな項目が増えました。
自分は原音が好みなのですが、サウンドもプロパティで
サポートされている形式のタグで エンコード形式 のタブは上2つのみ
サンプルレートは全てにチェックを入れればいいでしょうか?

また、Enhancements は Disable all Enhancements にチェックを入れて無効にすればよろしいでしょうか。

ともかく、無事インストールできてよかったです。

書込番号:21302102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング