『アンプ比較』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『アンプ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ比較

2022/02/19 08:29(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

クチコミ投稿数:93件

本器と安価中華製のDAC,+アンプを比較して感じたことです。
・DAC Topping D3
・アンプ FX-AUDIO- FX-98E
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076Q35YBX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
・スピーカー YAMAHA NS-B330
聴き比べ結果は圧倒的に中華に軍配。音が全領域で前に出て特に中音、高音の伸びがよく、定位、解像度が高い。価格を考えれば驚愕の差です。聴覚には個人差はあると思うのですが皆さんも同様な経験お持ちでしょうか?

書込番号:24607863

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2022/02/19 15:43(1年以上前)

>海物語2012さん
こんにちは
コスパ面では抜群と思います。私もFX-AUDIOやToppingはかなり購入していますが、耐久性と信頼性は高いと思っています。
音質面では中華オーディオ製品はいち早く良いチップとか新しいチップを採用して製品化していますので、いわゆるデジタル関係は得意な分野と感じます。音質をさらに良くするのにはオーディオ的には、やはりアダプター電源の質は良くないと思います。
電源関係を充実させればさらに良くなります。IFIなどではノイズ対策したアダプターも販売していますし、トランス式の定電圧電源が良いと言われています。最近のSMSLのDACなどは電源部のノイズ対策をしっかりと宣伝しています。
生産台数もちがいますのでスマホと同じで日本製品はコスパ価格面で太刀打ちできないでしょう。

書込番号:24608678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2022/02/25 10:48(1年以上前)

普及価格帯はもはやチップやモジュールの簡単なパズルと化しており、機能的にシンプルでそこそこ高性能なパーツを低コストで組み合わせる中華製の音質面でのコスパには納得出来ます。

一方で、機能が増えてくると制御ソフト面(ネットワークやリモコンなど)では国内ブランドの安心感はありますので、組み合わせて上手く使えれば良いですね。

鳴らしにくいスピーカーをドライブ出来る瞬発力や自然な楽器の音色の再現性では不足を感じることもありますが、デスクトップでは操作性(リモコン不要)も音質も満足して使っています。

書込番号:24619360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2022/02/25 10:57(1年以上前)

>デスクトップでは操作性(リモコン不要)も音質も満足して使っています。

すいません、これはPMA-60ではなく、中華アンプ(FX-502J-S)を使っているという意味です。

書込番号:24619373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング