『遅延問題』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

GW2470HL [23.8インチ ブラック]

  • LEDとAMVA+パネル搭載で3000:1のネイティブコントラスト比を実現した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」や、目の疲れの原因となる「ブルーライト軽減Plus機能」を搭載。
  • D-sub×1とHDMI×2系統を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2470HL [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]

『遅延問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2470HL [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2470HL [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2470HL [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遅延問題

2018/03/04 15:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]

スレ主 イカ速さん
クチコミ投稿数:43件

〈環境〉
CPU: i7-4790k
グラボ: GTX 970
メモリ: 8G×2 DDR3

メインディスプレイ:
BenQ XL2411Z(左)
DVI-D to DVI-D 接続
1920×1080@144Hz

サブディスプレイ:
BenQ GW2470HL(右)
HDMI to HDMI 接続
1920×1080@60Hz



GW2470HLをサブディスプレイ
として購入したのですが、
動画でもわかるように、
右側のディスプレイ(GW2470HL)
の遅延がかなり酷いです。

ここまで酷いとは思いませんでしたが、
マシになる方法はないでしょうか?


(同じディスプレイを買えば
良かったのですが予算的に、、)

書込番号:21648730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 イカ速さん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/04 16:00(1年以上前)

再生する右がGW2470HLです.

その他
右がGW2470HLです.

書込番号:21648761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/04 16:48(1年以上前)

メイン / サブ設定を入れ換えても同じならモニター起因が確定か。

書込番号:21648886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/04 16:53(1年以上前)

ピタリと合わせたいのなら両方60pにすることかな。

書込番号:21648899

ナイスクチコミ!1


スレ主 イカ速さん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/05 22:05(1年以上前)

>あずたろうさん

メイン / サブ設定を入れ換えても同じでした

書込番号:21652676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2470HL [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2470HL [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

GW2470HL [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング