GW2470HL [23.8インチ ブラック]
- LEDとAMVA+パネル搭載で3000:1のネイティブコントラスト比を実現した、23.8型液晶ディスプレイ。
- 目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」や、目の疲れの原因となる「ブルーライト軽減Plus機能」を搭載。
- D-sub×1とHDMI×2系統を備えている。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]
家族がSurface pro4を使っていますが、ディスプレイが小さくて作業がしづらいため、拡張?外部?ディスプレイがほしいとのことで探しています。
こちらのディスプレイ、商品としてすごく評判がいいようですが、Surface pro4にも接続できますでしょうか?
接続できる場合は、ディスプレイの他に何か必要なものはありますか?ケーブル等。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22084062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mini Display HDMI変換アダプターを使って下さい。
Suraface純正品なら、
Mini DisplayPort - HD AV アダプター
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/mini-displayport-hd-av-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/8q5dqkd29gxt/00vq?ocid=aid695933_sem_wcvh8waaagjmai04%3a20180904143504%3as&cid=msft_web_collection&activetab=pivot%3atechspecstab
書込番号:22084083
1点
>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます!
そういえば、家に
「マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2 P3Q-00009」
というのがあるのですが、これは今回は使えませんか?
Surfaceのディスプレイが小さいので、家のテレビと繋ぐために買ったのですが、テレビは逆に画面が大き過ぎて使い辛いということで、それ以来、このアダプターは使っていません。
書込番号:22084112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>「マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2 P3Q-00009」
>>というのがあるのですが、これは今回は使えませんか?
モニターにUSB端子が無いので使えないのではないでしょうか。
書込番号:22084614
2点
>キハ65さん
使えないんですね。残念(>ω<)
逆に、このアダプターが使えるオススメのディスプレイをご存知ないでしょうか?
ディスプレイの主な用途は、文書作成です。たまにyoutubeの動画も視聴します。ゲームは全くやりません。
書込番号:22084673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB(電源供給用)、HDMI端子が有るモニターを探して見ました。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec019=1&pdf_Spec049=1&pdf_so=p1
書込番号:22085193
1点
>キハ65さん
調べてくださってありがとうございます!
風邪ひいてしまって返信が遅れて申し訳ありませんでした!
大きいインチのディスプレイしか無いのですね
20ー24インチくらいでほしかったのですが、小さめのサイズだと無いのは何故なんでしょう?
最初に紹介いただいた『Mini DisplayPort - HD AV アダプター』もディスプレイとSurfaceを無線で接続できるでしょうか?
書込番号:22095242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有線で接続する方が簡単だと思うのですが…
書込番号:22095397
2点
>キハ65さん
「マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2 P3Q-00009」 で、一度、家の大型テレビに繋いでしまったので、無線で繋げると置き場所もある程度自由に動かせて楽だなと思っちゃいました
書込番号:22096580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>「マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2 P3Q-00009」 で、一度、家の大型テレビに繋いでしまったので、無線で繋げると置き場所もある程度自由に動かせて楽だなと思っちゃいました
電源供給をTVやモニター側の電源供給ばかりしか目に入っていなかったのですが、他の手段、例えばモバイルバッテリに第換え出来るのではないかと気づきました。
>MicrosoftのMiracast対応ワイヤレスディスプレイアダプタをUSB端子の無いテレビで使ってみた
>モバイルバッテリーです。別に給電するだけならなんでもできるでしょって思ったので、試してみることに。アダプタの説明書には5V/500mAって書いてあったので、5V/2.1Aまで対応するこのバッテリーなら余裕なはず!ちなみに、普通にコンセントに差す携帯の充電器などでも大丈夫なはずですよ。
http://parano-karano.hatenablog.com/entry/2016/03/26/235110
書込番号:22096682
![]()
1点
モバイルバッテリに第換え出来るのではないか → モバイルバッテリからUSB給電が出来るのではないか
書込番号:22097117
1点
>キハ65さん
わぁー!すごい!モバイルバッテリー使えば現在持ってるアダプターが使えるのですね!本当にありがとうございます!
書込番号:22098189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
キハさんの優しさに甘えて色々質問してスミマセン
USBポートとHDMIポートがある24インチのディスプレイでこういうのを見つけましたがどう思いますか?
Dell ディスプレイ モニター P2417H/23.8 インチ/IPS/6ms/VGA,DP,HDMI/USBハブ/3年間保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I1HI1CM
書込番号:22098239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/01 20:28:44 | |
| 1 | 2019/10/09 16:16:54 | |
| 14 | 2019/09/25 22:30:08 | |
| 1 | 2019/10/08 5:24:01 | |
| 1 | 2019/01/07 7:54:12 | |
| 0 | 2018/12/25 18:27:35 | |
| 3 | 2018/11/28 21:19:39 | |
| 21 | 2019/09/18 15:20:42 | |
| 0 | 2018/10/30 17:05:55 | |
| 0 | 2018/10/22 19:27:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








