『レンジフード連動』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AS

  • 2口IH+ラジエント 鉄・ステンレス対応のIHクッキングヒーター(ビルトインタイプ)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。「光・揚げ物温度調節」は、200gかつ深さ1cm以上の油量から対応。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。「デジタルタイマー」は、2口IHが1分〜9時間、ラジエント・グリルは1分〜30分の設定ができる。
最安価格(税込):

¥50,083

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,083¥50,083 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASの価格比較
  • KZ-G32ASのスペック・仕様
  • KZ-G32ASのレビュー
  • KZ-G32ASのクチコミ
  • KZ-G32ASの画像・動画
  • KZ-G32ASのピックアップリスト
  • KZ-G32ASのオークション

KZ-G32ASパナソニック

最安価格(税込):¥50,083 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASの価格比較
  • KZ-G32ASのスペック・仕様
  • KZ-G32ASのレビュー
  • KZ-G32ASのクチコミ
  • KZ-G32ASの画像・動画
  • KZ-G32ASのピックアップリスト
  • KZ-G32ASのオークション


「KZ-G32AS」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASを新規書き込みKZ-G32ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レンジフード連動

2019/09/02 06:54(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AS

クチコミ投稿数:382件

この機種、レンジフード連動に
対応していますか?

書込番号:22895061

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/09/02 07:38(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さん  おはようございます。  お使いの レンジフード は何ですか?
KZ-G32ASも 対応してますね。

レンジフードがクッキングヒーターと連動する商品の例です。
クッキングヒーター>特長>換気連動
http://sumai.panasonic.jp/ihcook/feature/detail.php?id=kanki

書込番号:22895112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2019/09/02 07:49(1年以上前)

お世話になります。
私が調べましたら、
G32ESTはレンジフード連動ですが、
G32ASは対応していないようなのです。
ちなみに、レンジフードはサンウェーブです。

書込番号:22895133

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/09/02 08:39(1年以上前)

了解。
サンウェーブのレンジフードを買い換えするか、、、  お考えを。

書込番号:22895201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-G32AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーターカバー 0 2023/06/25 19:21:40
ラクッキングリルとの比較について 0 2023/05/07 17:44:08
送料無料 税込 23000円 0 2023/03/06 5:14:59
送料無料 税込 31000円 3 2022/12/11 0:05:37
安価な後継機 0 2021/10/28 8:22:28
レンジフード連動 3 2019/09/02 8:39:21
自分で交換しますがネジの位置は? 0 2019/06/18 10:45:37

「パナソニック > KZ-G32AS」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AS
パナソニック

KZ-G32AS

最安価格(税込):¥50,083発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング