IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AS
13年ほど使用していたパナソニックビルトインのIHクッキングヒーター(S47EB1S)を使用していましたが
グリル故障(漏電停止)となり、このIHが非常にコスパが良いので検討しています。
現在のIHのグリルは両面焼きの網焼きで、結構おいしいです
この機種も両面網焼きで、以前の機種と良く似ているのですが、パナソニックの上位機種のA,Bシリーズでは
ラクッキングリルが良さそうなので、気になって調べております。
自宅ではグリル(魚を週一度以上)を良く使うので、大差が無ければ、価格差でこの機種にしようと思っています。
一番は美味しく焼けるが優先ですが、参考にさせて頂きたいので、本機、ラクッキングリルを使用した方に
ご意見いただけると幸いです。
書込番号:25251349
0点
「パナソニック > KZ-G32AS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/25 19:21:40 | |
| 0 | 2023/05/07 17:44:08 | |
| 0 | 2023/03/06 5:14:59 | |
| 3 | 2022/12/11 0:05:37 | |
| 0 | 2021/10/28 8:22:28 | |
| 3 | 2019/09/02 8:39:21 | |
| 0 | 2019/06/18 10:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)









