『送料無料 税込 31000円』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AS

  • 2口IH+ラジエント 鉄・ステンレス対応のIHクッキングヒーター(ビルトインタイプ)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。「光・揚げ物温度調節」は、200gかつ深さ1cm以上の油量から対応。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。「デジタルタイマー」は、2口IHが1分〜9時間、ラジエント・グリルは1分〜30分の設定ができる。
最安価格(税込):

¥50,083

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,083

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,083¥61,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASの価格比較
  • KZ-G32ASのスペック・仕様
  • KZ-G32ASのレビュー
  • KZ-G32ASのクチコミ
  • KZ-G32ASの画像・動画
  • KZ-G32ASのピックアップリスト
  • KZ-G32ASのオークション

KZ-G32ASパナソニック

最安価格(税込):¥50,083 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASの価格比較
  • KZ-G32ASのスペック・仕様
  • KZ-G32ASのレビュー
  • KZ-G32ASのクチコミ
  • KZ-G32ASの画像・動画
  • KZ-G32ASのピックアップリスト
  • KZ-G32ASのオークション


「KZ-G32AS」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASを新規書き込みKZ-G32ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 31000円

2022/12/08 01:46(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AS

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 KZ-G32ASのオーナーKZ-G32ASの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】 楽天スーパーセール
【価格】 表題の通り
【確認日時】 20221204
【その他・コメント】
速い者勝ちヨーイドン
販売期間は画像の通り。

https://item.rakuten.co.jp/urutoragion/kz-g32as/

書込番号:25043665

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 KZ-G32ASのオーナーKZ-G32ASの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/12/08 22:34(1年以上前)

買えました。
これで1万円以上の買い物は制限されるので、後は低価格帯狙って私の楽天セールは終了…

書込番号:25044854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 KZ-G32ASのオーナーKZ-G32ASの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/12/09 01:02(1年以上前)

やっぱ制限アリで駄目かぁ。
昔は幾らでも買えたのになぁ。

書込番号:25044990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 KZ-G32ASのオーナーKZ-G32ASの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/12/11 00:05(1年以上前)

今回もほぼ売り出し品のみでポイント獲得上限達成。
ツールは使用していません。

書込番号:25047845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-G32AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーターカバー 0 2023/06/25 19:21:40
ラクッキングリルとの比較について 0 2023/05/07 17:44:08
送料無料 税込 23000円 0 2023/03/06 5:14:59
送料無料 税込 31000円 3 2022/12/11 0:05:37
安価な後継機 0 2021/10/28 8:22:28
レンジフード連動 3 2019/09/02 8:39:21
自分で交換しますがネジの位置は? 0 2019/06/18 10:45:37

「パナソニック > KZ-G32AS」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AS
パナソニック

KZ-G32AS

最安価格(税込):¥50,083発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング