『単独動画撮影が止まる?』のクチコミ掲示板

2017年 8月28日 発売

Insta360 ONE

  • 4K対応の動画と最大7K・2,400万画素の静止画をワンタッチで撮影できる360度カメラ。
  • 120fpsのスローモーション撮影と、撮影した映像を編集できる「Free Capture(フリー・キャプチャー)」機能を搭載している。
  • 手ぶれ補正機能「FlowStateスタビライゼーション」を搭載し、走って撮影してもブレない滑らかな映像が撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:70分 本体重量:82g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONEの価格比較
  • Insta360 ONEのスペック・仕様
  • Insta360 ONEのレビュー
  • Insta360 ONEのクチコミ
  • Insta360 ONEの画像・動画
  • Insta360 ONEのピックアップリスト
  • Insta360 ONEのオークション

Insta360 ONEInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月28日

  • Insta360 ONEの価格比較
  • Insta360 ONEのスペック・仕様
  • Insta360 ONEのレビュー
  • Insta360 ONEのクチコミ
  • Insta360 ONEの画像・動画
  • Insta360 ONEのピックアップリスト
  • Insta360 ONEのオークション


「Insta360 ONE」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONEを新規書き込みInsta360 ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 単独動画撮影が止まる?

2019/06/03 22:59(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE

クチコミ投稿数:5件

単体で動画撮影を行うと、数秒〜数分で電源が落ちてしまうようになってしまいました。
半年ほど使い、これまではそのようなことはなかったのですが、ある日ツーリングで使用してからこのような状態です。
SDカードを変えても同じ状態です。
Android端末とケーブルで接続し、動画撮影を行うと、途中で落ちることはありません。

このような現象に心当たりのある方がみえましたらご教示お願い致します。

書込番号:22711545

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 Insta360 ONEのオーナーInsta360 ONEの満足度3 re-wind 

2019/06/03 23:24(1年以上前)

>らんどすけさん
おそらくですが バッテリーに起因しているのではないかと思います。

私の個体も数分で落ちてしまいます。(5分以内)

>Android端末とケーブルで接続・・・
Android端末から電源供給を受けているからだと推察します。

過去にバッテリーに関するスレッドがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992770/#22411039

修理で対応していただけるのかは不確かです。

書込番号:22711600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/06/04 13:06(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
ご回答ありがとうございます。
バッテリーが原因となると、修理を依頼するしかないようですね。
とりあえず、モバイルバッテリーなどから給電しながら撮影できるか試してみます。

書込番号:22712683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/06/14 12:17(1年以上前)

充電の問題でした。
充電が少なくなると撮影を中止するようですね。

書込番号:22734270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE
Insta360

Insta360 ONE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月28日

Insta360 ONEをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング