『GPS受信しません』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR20

  • 約300万画素(2304×1296p)の高画質ドライブレコーダー。車載専用偏光フィルターがフロントガラスへの映り込みや対向車両のボディのギラつきを低減。
  • 急加速などの危険な挙動を検知すると検知前後の映像を保存する「危険挙動録画機能」や「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

ND-DVR20パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

『GPS受信しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR20」のクチコミ掲示板に
ND-DVR20を新規書き込みND-DVR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS受信しません

2017/12/21 19:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR20

スレ主 bstyleさん
クチコミ投稿数:2件

新品で購入後、充電してベランダにて試しても、GPSを受信できず困っています。

以前ND-DVR10を使用していたんですが、こちらも購入後一度も受信しませんでした。
パイオニアに問い合わせても説明書に書いてある様な事しか言われず、試してみましたが受信出来ません。

皆さんは受信されているんでしょうか。
さすがに2台ともとなると信頼性が・・・

宜しくお願い致します。

書込番号:21449918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/12/21 20:05(1年以上前)

>bstyleさん
パイオニアのドラレコ全て取付しましたが普通に受信出来ていました。

同じ所で2台とも受信出来ないのであれば場所が悪いのでは無いでしょうか?

書込番号:21450039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/21 20:19(1年以上前)

北の仕業では?

書込番号:21450070

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2017/12/21 22:06(1年以上前)

bstyleさん

↓のND-DVR20のパーツレビューで液晶画面のGPS受信状態表示を確認してみましたが、皆さんGPSを受信出来ています。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ND-DVR20&srt=1&trm=0

という事でbstyleさんが試した場所がGPSが受信出来ない場所か、それともND-DVR20の故障かの何れかでしょうね。

ここは空が開けた場所でシガーライター電源ケーブルでND-DVR20を起動させて、ND-DVR20を車外に出してGPSが受信出来るか確認してみて下さい。

書込番号:21450449

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bstyleさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/22 18:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>津田美智子が好きですさん
>F 3.5さん

皆さま、ご返答頂きありがとうございます。

GPSは受信しないまま装着し、出かけてはチェックしてるんですが受信はしません。
ガラスも電波シールドってわけでもないですし。。。

もう少し様子見て、駄目そうならパイオニアに点検にでも出してみます。

色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:21452035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR20
パイオニア

ND-DVR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ND-DVR20をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング