『ビデオカメラで撮影した写真をプリント』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS XK70

  • 光沢紙における色域をさらに拡大した「プレミアム6色ハイブリッドインク」搭載のインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「5.0型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできる。
PIXUS XK70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK70の価格比較
  • PIXUS XK70のスペック・仕様
  • PIXUS XK70の純正オプション
  • PIXUS XK70のレビュー
  • PIXUS XK70のクチコミ
  • PIXUS XK70の画像・動画
  • PIXUS XK70のピックアップリスト
  • PIXUS XK70のオークション

PIXUS XK70CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS XK70の価格比較
  • PIXUS XK70のスペック・仕様
  • PIXUS XK70の純正オプション
  • PIXUS XK70のレビュー
  • PIXUS XK70のクチコミ
  • PIXUS XK70の画像・動画
  • PIXUS XK70のピックアップリスト
  • PIXUS XK70のオークション

『ビデオカメラで撮影した写真をプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK70」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK70を新規書き込みPIXUS XK70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラで撮影した写真をプリント

2017/09/27 09:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK70

クチコミ投稿数:4件

今度、キヤノンの新型フォトプリンターと、こちらのプリンタの一括導入が決定致しました。そこで、こちらのプリンターで16:9の画像ファイルをL判で印刷する場合、フチありで印刷しないと欠けてしまうと言われました。やはり、かなり白い部分が目立ってしまうのでしょうか?

書込番号:21232361

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2017/09/27 09:58(1年以上前)

チェダー村上さん、こんにちは。

前のスレで、他の人が書いてくださった通りですよ。
あれだけ有用な情報が得られたのですから、あとはご自身で調べるなり考えるなりしないと、納得のいく買い物はできないと思います。

書込番号:21232416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/09/27 10:10(1年以上前)

画像ファイルの左右を切り取って調整して印刷するか、
印刷した紙の余白部分を自分で切り取るか、
しかないのでは?

縦横の比率が違うのですから、どうしても都合よく印刷はされないですよ。

書込番号:21232441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/27 15:53(1年以上前)

>secondfloorさん

スレ主さんの書きかたをみる限り、
業務用で機種選定は済んでるみたいですよ。
選定過程にスレ主さんが関わってるかは不明ですが。

書込番号:21233155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2017/09/27 16:10(1年以上前)

x10aゼノンさん、こんにちは。

ここのスレ主さんは、まともに疑問を解消したいと考えておられるのかすら疑問ですので、回答者同士で状況を分析しても無意味なようにも思うのですが、いかがでしょう?

書込番号:21233188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/28 14:06(1年以上前)

>secondfloorさん

そういえばそうですね。
お騒がせしました。

書込番号:21235641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK70
CANON

PIXUS XK70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

PIXUS XK70をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング