『保証期限内なのに修理送料はこちら持ち』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS XK50

  • 光沢紙における色域をさらに拡大した「プレミアム6色ハイブリッドインク」搭載のインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • 無料のスマートフォンアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使用すれば、スマホの写真はもちろん文書やWebページも直接プリントできる。
PIXUS XK50 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥56,300

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,300¥56,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK50の価格比較
  • PIXUS XK50のスペック・仕様
  • PIXUS XK50の純正オプション
  • PIXUS XK50のレビュー
  • PIXUS XK50のクチコミ
  • PIXUS XK50の画像・動画
  • PIXUS XK50のピックアップリスト
  • PIXUS XK50のオークション

PIXUS XK50CANON

最安価格(税込):¥56,300 (前週比:-500円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS XK50の価格比較
  • PIXUS XK50のスペック・仕様
  • PIXUS XK50の純正オプション
  • PIXUS XK50のレビュー
  • PIXUS XK50のクチコミ
  • PIXUS XK50の画像・動画
  • PIXUS XK50のピックアップリスト
  • PIXUS XK50のオークション

『保証期限内なのに修理送料はこちら持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK50」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK50を新規書き込みPIXUS XK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

保証期限内なのに修理送料はこちら持ち

2019/06/03 12:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK50

スレ主 Y-Y-K-Kさん
クチコミ投稿数:17件

昨年購入して半年使っていましたが突然印刷出来なくなった。
電話で色々指示を受けてやったがダメ。
結局修理に出す事になったが往復の送料はこちら持ちだと言う。!!!

どう言うこと??!!

書込番号:22710360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/03 12:54(1年以上前)

購入店に修理依頼すれば、無料では?
本社に5ページくらいの苦情書をFAXで送れば、タダになるかも?
この客、敵に回すと面倒くさいと思わせる。

書込番号:22710389

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/06/03 12:58(1年以上前)

Y-Y-K-Kさん、こんにちは。

ここにあるとおりです。
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/before.html

書込番号:22710394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS XK50のオーナーPIXUS XK50の満足度4 BLUE008 

2019/09/04 12:40(1年以上前)

自分も保証期間内に修理に出すときに往復の送料はかかると言われました。他の方法では、家電店に直接持ち込みメーカー修理依頼を出すと送料はかからないみたいですよ。

書込番号:22899623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS XK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品購入3か月で修理。またキャノン。 2 2020/06/30 12:43:31
保証期限内なのに修理送料はこちら持ち 3 2019/09/04 12:40:29
今が底値? 0 2019/05/15 0:34:50
スマホからの印刷がダメダメ 0 2019/01/01 17:02:50
XK50の普通印刷で黒インクが・・・ 2 2018/03/28 22:34:58
8130と比べた耐久性は? 8 2018/02/04 22:35:48
終了時の操作パネル 2 2017/12/31 13:02:54
最高解像度が低くなった? 6 2017/10/29 2:06:41
8130/8030との違いは? 6 2017/09/05 16:21:51
これじゃ改悪じゃん! 7 2017/12/22 17:56:39

「CANON > PIXUS XK50」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK50
CANON

PIXUS XK50

最安価格(税込):¥56,300発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK50をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング